写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

夕景

夕景

J

    B

    用事を済ませた帰り道。 お寺さんの白壁つたいに歩く。 銀杏並木。 夕暮れの中に溶け込むような黄色。 優しい色合いに しばし足を止め 見上げる。 一日の疲れも 溶けていくよう。

    コメント22件

    ゆきゆき

    ゆきゆき

    なんか贅沢な銀杏並木ですね 素晴らしい

    2018年11月30日00時06分

    ち太郎

    ち太郎

    もうピークでMAXですね。生命の力を感じます。 静かにゆっくりと歩いて行きたい場所です。

    2018年11月30日00時14分

    j.enamay

    j.enamay

    夕陽を少し入れることで夕暮れの雰囲気と日陰が強調されてますね。上手いです(^◇^)

    2018年11月30日00時20分

    マスター

    マスター

    夕景と紅葉した銀杏のの趣が写欲を誘いますね~(*^▽^*)

    2018年11月30日00時28分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    全てのイチョウの木が、何もない道路側に寄りかかってきているようですね。まるで空に寄りかかりたがっているような・・・。 路地裏、工場、昭和レトロな店舗等、十八番の被写体は数あれど、いずっちさんにとっての真の神髄は、実はこういうところにあるのではないでしょうか? そう、「空」が写り込んでいる風景。空は言わば、いずっちさんの心模様そのもの。もしかすると、全ての被写体は最後に空を撮るために存在しているのではないかと? いずっちさんの今の「心象風景」の全てがここに込められていると言ってもいいような静かる名作。 勝手な解釈、失礼いたしました。

    2018年11月30日04時57分

    chigiumi

    chigiumi

    このような道、大好きです。 ウォーク道にもあります。こころ落ち着きますよね。 銀杏並木が色を深め、晩秋を感じます。

    2018年11月30日08時23分

    ぶんぶく(おやすみ)

    ぶんぶく(おやすみ)

    夕暮れの銀杏並木。今日も1日終わるなーって安心するような、ちょっと寂しくなるような。そんな日常の時間を切り取ったようなお写真、素敵です~(*^-^*) まだ午前中だけど、引き込まれて、もう夕方の気分~(*^.^*)

    2018年11月30日09時50分

    いずっち

    いずっち

    ゆきゆきさん ありがとうございます! なんか 久々ほっこりした満ち足りた時間でした(*^^*)

    2018年11月30日14時21分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さん 生命の力・・・ そうなんですね。ゆっくり眺めながら歩いてたら 少しづつ気持ちがほっこりしてました(^^) パワーもらったんかもです(*^^*)

    2018年11月30日14時23分

    いずっち

    いずっち

    j.enamayさん お褒めの言葉、恐縮ですが嬉しいです。 ありがとうございます(*^^*)

    2018年11月30日14時24分

    いずっち

    いずっち

    h a n a ⚘*さん 私も銀杏 塩振って食べるのは好きですが、匂いはちょっと苦手・・(^-^; h a n a ⚘*ちゃんの街には銀杏並木ないんや。それは残念(´・ω・) でもh a n a ⚘*ちゃんは扇子抜群やし、h a n a ⚘*ちゃんワールドの秋を 表現して、また魅了させてくだされ(*^^*)

    2018年11月30日14時38分

    いずっち

    いずっち

    マスターさん ほんまそうですね(^^) 歩いてるうちに 自然に撮りたくなりました♫ この道 通ってよかった!と思いました(*^^*)

    2018年11月30日14時40分

    いずっち

    いずっち

    ひこわんさん はい♪ほんといい雰囲気でした。 あんまり車の通らない道なので、遠くの信号が赤の時、真ん中出たりして、 とても気持ちよく撮れました(*^^*)

    2018年11月30日14時42分

    いずっち

    いずっち

    ペペロンターノさん ペペロンターノさんの言わはるとおりなんかもしれません。 空は私にとって 昔からバロメーターでした。 どんだけ落ち込んだりした時も、空を仰いできれい!と感じてる自分がいてたら大丈夫!と思って生きてきました。空からいつも元気をもらってました。 そんな私がここ最近撮った中で、一番しっくりきた写真です。 ああ、そうやったんや、と思わせてもらえたコメント、ありがとうございます(*^^*)

    2018年11月30日14時55分

    旅鈴

    旅鈴

    銀杏並木、いいなあ。 庭に植えているお宅もありますが、まだまだマイナーな存在のようです。 ですから、こんな並木がうらやましいです。 ポプラ並木やマロニエ並木などはありますが。 「空が好き!」って竹宮恵子さんの漫画にありませんでしたか。 タグ・パリジャンだっけ。 私も空が好き!

    2018年11月30日15時23分

    いずっち

    いずっち

    ジョニオさん そうやんね、オイニーが残念やね(^▽^;) 見てほっこりしてくれたら めちゃ嬉しいなぁ(*^^*) うん♪優しいほっこりした時間やったよ。 感じてくれてまたまた嬉しい(*^^*)

    2018年11月30日15時48分

    いずっち

    いずっち

    chigiumiさん ウォーク道にもあるんですね(^^) ほんと、心が落ち着きますね。 自然てすごいし ありがたいなぁって思います。 晩秋感じてもらえて 嬉しいです(*^^*)

    2018年11月30日15時50分

    いずっち

    いずっち

    ぶんぶくさん 日常の時間の切り取り・・嬉しい言葉おおきにです!(^^)! 安心するような、ちょっと寂しくなるような・・ほんと夕暮れ時ってそうですよね。 特に晩秋って 暮れる陽光の色も違うし・・たまらんね♪ 夕方モードになっちゃいましたか。思いもかけないお言葉!重ねておおきにです(*^^*)

    2018年11月30日15時55分

    いずっち

    いずっち

    koharu@さん そうなんよ~(^^) 陽が落ちていくにつれて黄色がトロトロとけてく感じで、ほっこりしたよ(^^) ゆっくり歩いて気持ちよかった♡  寒かったけど(^^ゞ

    2018年11月30日18時02分

    いずっち

    いずっち

    旅鈴さん ドイツでは銀杏ってポピュラーじゃないんですね。 でもポプラ並木やマロニエ並木 すてきじゃないですか! 今ググって見たら、めちゃきれいです~! マロニエって綺麗な花も咲くんですね! 空はいいですね!元気もくれるし、しんどいの吸い取ってもくれるし(*^▽^*) 竹宮恵子さんの「空が好き!」、残念!読んだことなかったです(^-^;

    2018年11月30日18時14分

    しぐれ

    しぐれ

    こんばんは(^▽^)/ これは美しいですね!(^^)! 夕暮れの頃の街灯に照らされた銀杏が超良い雰囲気!(^^)!

    2018年11月30日18時17分

    いずっち

    いずっち

    しぐれさん こんばんは(^O^)/ おおきにです!(^^)! 超良い雰囲気と言ってもらえて超嬉しいです(≧▽≦)

    2018年11月30日18時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • 痛い 視線
    • 微笑み返し
    • シャッター商店街の光景
    • 夏空にビー玉 ~さらば夏!~
    • 確かめる人
    • 街中の光景 ~Japanese Santa♪~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP