写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

rain 24

rain 24

J

    B

    コメント13件

    yairin

    yairin

    謎めいていてステキ(≧▽≦)

    2018年11月25日21時01分

    hatapooon

    hatapooon

    こんばんは 路面のざらつきが見事な 効果を生んでますね(^.^)

    2018年11月25日22時00分

    fine

    fine

    水たまりの波紋、良いですね~。

    2018年11月26日10時14分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)キタコレ! 個人的には微妙な前足のブレと水たまりの波紋がツボです♪

    2018年11月26日16時40分

    キンボウ

    キンボウ

    おぉ〜また新しい試みですね^^ 素晴らしいですね〜〜♬ 新しいのどんどん撮ってください^^

    2018年11月26日18時18分

    masamasa

    masamasa

    yairin-mamさん、こんばんは。  あまりに薄く浅い水たまりだったので「こりゃ無理かなぁ~」って 思ったのですが逆にこれが功を奏したのか綺麗にとは映り込みませんでしたが 写実ではなく絵画の印象派のような映り込みになってくれました。 そしてyairinーmamさん、街スナップがお上手になられましたね~。 街スナップ専門の私もうかうかできません、気合が入ります。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年11月26日19時56分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  この時は雨はほとんど止みかけだったのですが路面が黒く水たまりの周りが いい感じに光を反射していい効果を生んでくれました。 以前は綺麗な映り込み重視だったのですが最近は美しくなくても 雰囲気重視となって来ました。 これも水たまりの一つの世界だと思うんですよ。(^^♪ hatapooonさん、いつもありがとうございます。

    2018年11月26日20時02分

    masamasa

    masamasa

    fineさん、こんばんは。  雨が止みかけてぱらぱらになって来ましたので、ならば水たまりを 撮ろうとこのビルが映り込んでいる水たまりを選びました。(^^♪ そしてfineさんがおっしゃるように波紋がいい仕事してくれました。(^o^)丿 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年11月26日20時06分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんばんは。  イヤーメチャメチャうれしいでーす!(^o^)丿 なんか分からんけどイイー。っていう写真を目指していますので! 私のはともかくアートって基本、理屈抜きって思うんですよ。(^^♪ 励みになります、アズミノさん。

    2018年11月26日20時13分

    masamasa

    masamasa

    ss goldさん、こんばんは。  ちょっとこの映り込みは私は気に入っているのですが見た目、 よく分からんしコメント出来ない写真だなって思っていたのですが ss goldさんのお墨付きをいただき ホッとしました。\(^o^)/ ヤッター。 ss goldさん、ありがとうございます。

    2018年11月26日20時18分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんばんは。  ありがとうございます! 以前は私は絵画でいえば写実的な写真がいいと思っていたのですが ある方の写真の影響で絵画の印象派のような写真を撮りたいって 思うようになりました。 その方法として水たまりやブレ、ボケそしてシルエットを組み合わせて 表現したいと考えています。 でも難しそうなので頓挫するかもしれませんが・・・。^_^; 気長に見守ってやってくださいネ~。\(^o^)/ キンボウさん、いつも感謝です。

    2018年11月26日20時24分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    先日の件ですが、画像加工アプリで間違いありません。 ログインして、携帯のアドレスとパスワードを入力すれば いいと思います。 2年ほど前なので、よく覚えてないんですが、無料アプリを 探していて見つけました。画像加工はたいしたことないので、 全然使ってないんですが、投稿できるので参加しています。 投稿されている写真は、photohitoの皆さんには、失礼かも 知れませんが、レベルが違うというか、センスがいいというか、 とても勉強になります。 私の写真は3、4回人気に選ばれたり、受賞したりしましたが その連絡はメールできます。英語できますので、翻訳に 手間取りますが(>_<) もし、利用されるのなら投稿の仕方等わからないことがあれば また連絡下さい。 ちなみに、いつでも見たり投稿したりするので、私は スマートフォンを使っています。おそらくパソコンでも できると思います。 長々とすみません。

    2018年11月27日02時54分

    masamasa

    masamasa

    VOICEさん、早速のお返事ほんとうにありがとうございます!

    2018年11月27日22時16分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • rain 7
    • street 44
    • rain 2
    • 路地裏 17
    • show window 3
    • 水溜りの街

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP