yoshi.s
ファン登録
J
B
花貫は、渓流もよし、滝もよし。むろん紅葉も吊り橋もよし。 しかし雑木林の美しさを忘れてはならない。 夏の涼しげな緑。秋の紅葉と落葉。冬枯れの裸木に積もる雪。そして若葉が芽を吹く春の清新。 花貫の四季は、日本の四季である。 その花貫渓谷に、わが愛車觔斗雲と共に、全身を以て訪ふことができる幸せ。 愛機を以て、その一部を持ち帰ることのできる喜び。 その楽しさを写友と分かち合うことができる嬉しさ。 今年もありがとう。 *おわり (小滝沢の休憩所の窓から) *花貫渓谷をギャラリーにup。ご笑覧。
楽しく そして興味深く拝見しました。 写真エッセイって こういうふうに表現するんだなぁと感心しました。 写真を見てエッセイを読んで そしてもう一度写真を見ると滝や紅葉 吊り橋 雑木林 すべてがいきいきして見えました。 臨場感が何倍にも増してすごくまじかに感じ、自分もその場にいるような気さえしました。 そして光景にすごく愛着がわきました。 一度も訪れたことがないのに、不思議な感覚でした。 お蕎麦のところなど、ほんとに間に合うかなとハラハラしてました。 美味しそうなお蕎麦を見た時、ほっとしました。 本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
2018年11月24日11時19分
michyさん、いずっちさん お二人とも本当に良く読み、良く見て、そしてたびたびコメントを下さいました。 何よりの力付けでした。いつもながらありがとうございました。 この花貫渓谷を撮り始めたのは2013年からで、ここにアップした画はこれまでに計150枚ほどになります。それを花貫スケッチと題して8部のシリーズにまとめ、ギャラリーに収録しました。同じような写真ではありますが、スライドショーで見るとなかなか快適です。お気が向けばお立ち寄り下さい。このページ最上段の表示、ギャラリーから入ることができます。
2018年11月24日13時11分
あ~ぁ終わっちゃった すっ飛びでねぐじっくり見せてもらったんす<(_ _*)> 一緒に坂道をのぼったり紅葉をみたりつり橋に行き着いたりと 楽しませてもらったんす♪ 次のすっ飛びを期待してますだ
2018年11月24日21時33分
ぢ〜さん じっくり見て下さいましたか。 私も、すっ飛びの展開を書くために、じっくりとPCに向き合いました。 じっくりと楽しんでいただけたようで、作者冥利に尽きます。
2018年11月24日21時39分
私も読ませていただいてたのですが、 コメントすることができませんでした。 愛読者としては、やはり何らかの意思表示をすべきでしたね。 私も掌編連載のとき、皆様のコメントに励まされましたから。 ここ数日、人員不足で、急遽、勤務をしています(笑)。
2018年11月25日03時18分
旅鈴さん なんのなんの。(好きな秋田弁です) 読んで下さっていることは充分に承知しています。 何かあって忙しいのだろうとは思っていましたよ。 人員不足?勤務?・・いったい何をしているのだろう?
2018年11月25日16時15分
michy
今年も楽しませていただきました。 yoshi.sさまも愛車の觔斗雲もお疲れ様でした。 今回はすっとび行脚3と8がとても気に入りました。 苦労して昇られた急な坂道を制覇してのお蕎麦の美味しさは 自分が頂いているように伝わってきました。 復路はさぞ快適だったことでしょう。ありがとうございました。
2018年11月24日10時45分