sokaji
ファン登録
J
B
箱根美術館の庭園内にある茶室「真和亭」 此処から眺める光景は春は新緑、秋は紅葉が室内のテーブルに 写り込んでとても美しい光景が広がります。 しかしながらシーズン中はご覧の通り人 ひと ヒト・・・ 何とか写り込みが少しでも多くなるタイミングを図って撮ってみました。
人のシルエットが賑やかで、紅葉のシーズンににぎわいを感じます(*^^*) 誰もいない静かな風景も素敵ですが…人の体温を感じる作品、大好きです\(^o^)/
2018年11月23日04時38分
shokoraさん; ありがとうございます。 新緑の時に初めて訪れて、ここからの光景に魅了され 次は是非紅葉の時期にと思って再度訪れましたが、流石紅葉の名所。 甘くはなかったです。
2018年11月23日08時47分
らむりんさん; ありがとうございます。 観光客が多いところでは人を入れないで撮るのは無理。 と云う事で、いかに人物を配置するかを考えて撮る必要がありますね。
2018年11月23日08時49分
shokora
なんともすごい光景ですね! アートに見えるから不思議です!
2018年11月22日23時33分