写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

☆white ☆white ファン登録

蝶

J

    B

    コメント6件

    ぢ~

    ぢ~

    今でも蝶々さんがいる不思議(≧▽≦) 羽も傷んでなくきれいだすねぇ 昆虫館!蝶々さんじっぱりいる? いいなぁ

    2018年11月22日18時34分

    yoshi.s

    yoshi.s

    11月も半ば、まだいるんですか。えらい! 昆虫館だけのことはありますね。 目にジャスピン、お見事!

    2018年11月22日18時55分

    ☆white

    ☆white

    昆虫館に蝶々さん 沢山です!! 『対象年齢は6歳』って感じの雰囲気の中 蝶を求めてうろうろ、すると背中辺りに蝶がとまり そーっとリュックを降ろしたものの...蝶はひらひら~ そこには小さな卵が1つ くっついてました オオーw(*゚o゚*)w

    2018年11月24日13時59分

    旅鈴

    旅鈴

    ☆whiteちゃん、 お元気ですか。 ずいぶんご無沙汰しています。 写真活動はもうしないのですか。 それとも休み中? 書き込みがあったら、お知らせ欄に記載されるから、 これ、見てもらえるかなと思って書きますね。 実はyoshi.s様のお誕生日がもうすぐ。3月26日です。 この日みんなで「今日お誕生日の方へ」というタイトルで 写真を贈るのですが、覚えてる?参加できそう? できそうになかったら見送ってもいいですよ。 一応お知らせしておきますね。 おさげちゃんも休養中だし、寂しいな。

    2019年03月14日01時58分

    ☆white

    ☆white

    鈴ねえちゃん、お久しぶりです♪ はい!! 私元気してますよ。 山登りやら、スノーボードにとウロウロしておりまして... あと来週カナダへ遊びに行くので 慣れない旅行準備にも戸惑っておりまして ( ´Д` トホホ すみません、3月26日を逃してしまいました(大泣) カメラを新調したので、使い方にまだまだ苦戦中ですが 少しずつ写真活動再開しますので よろしくお願いいたしますね。

    2019年04月02日12時52分

    旅鈴

    旅鈴

    お元気そうでよかったです。 お誕生日のことは、おっしょさまのお写真のどこかへ、 「遅まきながら」と断りをつけて、お祝いすればいいでしょう。 今年古稀でしたから、今からでもお祝いの言葉があれば、 きっと喜んでくださると思います。 かえってあなたが気にかけてくれてたことを嬉しく思われますよ。 それはちっとも失礼なことじゃないのです。 ドイツでも丁度その日に祝えなかったら、後から、お祝いを言います。 反対に、誕生日より先にお祝いを言うのは嫌われます。 だから勇気を出して!

    2019年04月02日19時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP