琴音♪
ファン登録
J
B
super-takumar 55mm F1.8 父の一周忌を終えました。 夢に出てきてくれてもいいのに 一度も会いにきてくれません。
TAIYOHさん それ思う! もっといろんな所に連れて行ってあげたかった。 食事制限の無くなったあちらで 美味しいものをたくさん食べてるんやろな₍₍( ´ ᵕ ` )⁾⁾
2018年11月22日06時19分
Tateさん そうですね (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ 手首を折るだけで済んだのは 父が守ってくれたから! 先日もあの歩道橋を見て これくらいで済んだのが嘘のようでした。
2018年11月22日06時25分
家の母も亡くなって二年経つのに一度も会いにきてくれません(ー ー;) 先月亡くなった父も一度も会いにきてくれません(^_^;) よほどあちらの世界が気に入っているのでしょうか(^◇^;)
2018年11月22日07時22分
TAIYOH
あらら もっともっと親孝行しとけばよかったかなぁ。(●´ω`●)
2018年11月19日18時45分