写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オカザキオレンジキャップ オカザキオレンジキャップ ファン登録

あぁ~もう時間がない(汗)

あぁ~もう時間がない(汗)

J

    B

    やっと今、データがpcに入ったところ(あせあせ・・・) 今日はshinchanさんsabotaroさん、Leopardさん、S-komachiさん、J-やんキー(?)←間違ってたらごめんなさい、、、そのほか顔見知りの方々、本日はお疲れ様でした。また短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。 ※今日は皆さん撮れ高がよかったですよね。今日はこの辺で、もう寝ます。つかれたぁ~

    コメント22件

    S-komachi

    S-komachi

    今日は有難うございました〜^^ そしてお疲れ様でした(^人^) ゆっくりアップされて下さいませ(#^.^#) 楽しみにしております(^^)/

    2018年11月18日23時19分

    Leopard

    Leopard

    オレンジキャップさん 去年の浜松基地のある写真以来でしたね(笑) 本当に午前中は良い光に恵まれましたね! けど今回でわかりました! 天気予報は当てにならない・・・汗 それにネットの繋がりは不思議ですね\(^o^)/ お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね~

    2018年11月18日23時20分

    Majin

    Majin

    横一列に並んだブルーがカッコいいですね! 私青空のブルーを初めて撮った気がしますw 南側の空がやや暗くなり始めてましたがw

    2018年11月18日23時23分

    sabotaro

    sabotaro

    こんばんは、本日はお疲れ様でした! いつかご挨拶を・・と思っていましたが、実現出来て大変うれしく思います(o^^o) 若輩者ですが今後とも宜しくお願いします(*^◯^*)

    2018年11月19日01時12分

    shinchan

    shinchan

    おはようございます(^^) 昨日はお疲れ様でしたヽ(^o^) 多くのメンバーさん達とお会い出来て楽しかったですね(*´∇`*) 私…アホのように撮りましたのでPCへの取込み… PCが逝かないか心配してましたが…何とか大丈夫でした(^◇^;) また何時ものト・コ・ロ・♡でお願いしますね〜( ̄^ ̄)ゞ

    2018年11月19日05時49分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    コメント入れる時間がないので後々とします。皆さんありがとうございました。

    2018年11月19日05時59分

    sec11

    sec11

    お疲れ様でした~^^ やっぱり望遠ですね(笑

    2018年11月19日07時13分

    すかい

    すかい

    お疲れさまでした!! 本番まで青空、最高の航空祭になりましたね!! 今度は私も本番に参戦したいと思います!! そのときはよろしくお願いしますね~^^// PS セントレアでの空活もオレンジキャップさんやしんさんといっしょに・・・って思って今回はデッキに上がりませんでした^^ いつかこっちもご一緒しましょう!!

    2018年11月19日08時08分

    dango

    dango

    ブルーの演技はやはり凄いですね。 こうやって写真で見ると迫力が伝わってきます。 みなさん田んぼで集まったみたいで楽しかったでしょう! 私は南会場で寂しく周りのオヤジにロクヨンレンズをぶつけながら撮りました(笑) あの思い基材を担いで3時間は歩きました~ 疲れました。 来年への課題もわかってきたのですが、どうクリアするかが課題ですね。 とにかく重量対策をどうにかしたいと思います。やはりズームかな~

    2018年11月19日10時18分

    J.Yankee

    J.Yankee

    昨日は少しの時間しかありませんでしたがお話しもさせていただき、ありがとうございました。 天気に恵まれて最高の1日でしたね。 (追伸) いつも大人しくITMで撮影している私にとっては衝撃的な体験でした。 こちらの世界にもまた挑戦したいと思っております。 これからも宜しくお願い致しますm(__)m

    2018年11月19日15時06分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    S-komachiさん 航空際、お疲れ様でした。わずかな時間でしたがお会いできよかったです。 やはり大阪人は明るいですねぇ~、、、これからも、ニューあいであ、お願いします。

    2018年11月19日20時30分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    Leopardさん 航空際、お疲れ様でした。靴と帽子、あん時とおんなじです。 二年もおんなじものを履いて被ってる貧乏人です。これからも宜しくお願いします。 あっ、、、スペシャルコーヒーありがたく頂戴いたしました。お返しにと高級ジュースを買ってきましたが、そのお姿はなくて残念です。今度会ったときは、最高級品のオレンジジュースをお渡ししたいと思います。・・・(自分の中ではファンたのオレンジ、これが一番) ※自分の撮りたいものがイメージできてるLeopardさん,その名のとおりヒョウが獲物を取る姿ですね。

    2018年11月19日20時39分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    sabotaroさん お土産ありがとうございました。おうちで家のかみさんに一切れあげて、あとは自分が全部食べました。おいしかったです。奥さんにもよろしくとお伝えください。当日は一緒にくればよかったと、天気もよかったし・・・ いろいろあーでもない、こーでもないと当日うんちくを言ってましたが、自分でも試行錯誤してる状態です。いっしょに写真ライフを楽しんでいきましょう。

    2018年11月19日20時46分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    Majinさん この日のコンでしょん、最高とはいかないでも、ずいぶんよかったと思います。うす雲はありましたが、雨曇りよりかは、、、でもいつかは快晴で撮りたいですよね。

    2018年11月19日20時46分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    shinchanさん 当日、一緒に撮れなくてすみません。やはり人の付き合いは大切にしないと(以前からのあぜ道知り合いで・・・) そうでしたか!自分もアホみたいに撮りました。さんじぇん三百枚も。。、なんとメモリ使用量、76GB、、、おんなじ絵を馬鹿みたいに撮りましたね。おかげでPCがダウンしそうでした。、、、これだけ撮りましたが、一枚一枚確認するの・・・あぁ~面度くせー、というか手を出す気がないです。 ※浜松は岐阜の撮れ高、確認してから決めようかと、、、結構失敗してますね。トリでごまかせるかなぁ? また、セントレアでお会いしましょう

    2018年11月19日20時54分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    toyomiさん もいつかは、こちらに居られる素敵なフォト人メンバーさんと一緒に撮る日が来ると良いですね。楽しい人ばかり、いい人ばかりですよ。コメントではなんか怪しい人たちに見えますが、みなさんしっかりした大人です。 ※あっ、それか、こちらのメンバーがそちらに行ったほうが良いですよね。・・・shinさんに宝くじを買うようにいっておきます。

    2018年11月19日20時59分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    sec11さん いゃぁ~男は黙ってテレコンかましの一発勝負で・・・フレームアウトしようが、ブレブレになろうがお構いなし、、、これが望遠野朗の宿命ですね。・・・・ということで、更にplフィルターを機動飛行からブルーまでトライしてみました。・・・・データー取り込んでるとき、、、あれっ、結構失敗してる感じが・・・これからチェックしていくのが怖いですね。ノイズが結構入ってるし・・・なんでか白とびもしてるし?

    2018年11月19日21時12分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    すかいさん そのうち、ご一緒に撮れる日をお待ちしております。 本番の雰囲気は良いですね。人が多くて撮影ポイントを確保するのも大変ですが、これも航空際でしか体験できませんね。またトイレも長蛇の列、・・・あれもこれも長蛇の列、、、本当の航空際の雰囲気、格別です。(笑) ※いっか一緒にフォト人のお仲間で集合写真が撮れれば良いですね。人生のいい思い出になりますよ。

    2018年11月19日21時25分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    dangoさん 航空際お疲れ様でした。3hもロケットランチやーを担いで大変でしたね。プロレスラーのような体格をイメージします。最後会場内へ入りましたが、探す元気はぜぇろでした。残燃料はEまできて赤点滅で会場を後にしましたね。 ※課題があることはいいですね。。。。人それぞれその狙いたいものをいかに撮る。それを考えると楽しいんですよね。そして写真ライフが充実し、お金も沢山でていきます。深水にはまらないように・・・ご注意を

    2018年11月19日21時36分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    J.Yankeeさん 旅客機と戦闘機、同じとびものであっても分かれますね。 今回はいい日に当たったと思います。小松や岐阜、そして浜松(小牧)(三重明野)までは日帰りでなんとか行ける距離だと思います。今回の体験でまた別の楽しさを味わってください。 いつのひか?いたみにいったときお願いします。

    2018年11月19日21時46分

    sabotaro

    sabotaro

    オカザキオレンジキャップさん お渡しできなかったので高級ジュースは私が持って帰ってしまいました(゚o゚;; 味噌カツ味のおっとっとと共にお留守番の妻にプレゼントしました。。 ブルー以外は退屈しそうな妻なのでまた晴れが期待出来そうな時に連れて行きたいと思います(*^◯^*)

    2018年11月19日21時54分

    オカザキオレンジキャップ

    オカザキオレンジキャップ

    sabotaroさん 高級ジュース、自分の分は家に帰って飲みました。昨日データーの転送、、、、えぇーっと4hかかりましたね!おかげでまだ皆さんへのお礼参りをしてる最中で、まだこの一枚しか現像できてません・・・さぁいまから少しだけ覗いてみます。。。転送してるときplフィルター装着が悪い方向へいっているのがなんとなく感じ取られました。・・・・・・なんかいやな予感、、、でも何枚かはいい方向にいってるかと、、、さぁ今から2から3枚チェックします。

    2018年11月19日22時05分

    同じタグが設定されたオカザキオレンジキャップさんの作品

    • 2019明野基地航空際
    • 2019築城基地航空祭(前日)
    • ホンとに雨でも行く???
    • やっとの事で(汗)浜松いちまい
    • でけた~(汗)写真絵画(^_^;)
    • 九州旅行

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP