cat walk
ファン登録
J
B
うちの老婦人です。 カメラ嫌いで最近は全然撮らせてくれず、去年の写真をアップしました。
むうりさん ありがとうございます。 去年まではかまうと頻繁に猫パンチをくり出して来ましたが、 今年は低い唸り声を立てるものの無抵抗でされるがままです(^^; 猫と(ペットと)戯れて心穏やかに過せる暮らしが 全世界の人々に訪れますように!
2010年10月16日22時18分
Princessさん ありがとうございます。 猫もイビキをかく時があるので笑えます。 うちの猫はもう相当なおばあちゃんなのですが たまに行く動物病院では「年の割りに毛づやが良いね」と言われます。 いつまで長生きしてくれるかな(^^)
2011年07月16日07時29分
むうり
こんなに近寄らせてくれるのが、信頼の証ですね~! 毛色もキレイで、艶もあって、鼻もしっとりしてて健康そう! ホントに大事にされてるのですね~! cat walkさんの猫さんと、世界中の猫に幸せが雪崩のように降りますように! 世界中のすべての生命が理不尽な苦しみから解放されますように!
2010年10月16日21時02分