カメラデカルト
ファン登録
J
B
今日のライドは、地元埼玉の峠道。いつも群馬、長野、栃木方面なので、久しぶりでした。 自宅⇒定峰峠(標高610m)⇒白石峠(標高761m)⇒堂平山(標高876m)と上り、帰りは秩父に下りて、宝登山(標高497m)⇒長瀞岩畳⇒自宅へ およそ108キロ距離でしたが、いつもよりずっと早く帰宅したライドでした。 紅葉を巡り、探すライドもずいぶん近くまで来た感じです。
わいた 様 コメントありがとうございます。そうですね。まだまだですが、ペダルを回せる足になるものです。今日は10月からの紅葉巡りライドの成果?が出た一日でした。ずいぶん早く帰宅できました。
2018年11月18日18時52分
わいた
見晴らしがよさそうなところですね。 それにしても山道を108キロですか。 すごすぎる・・・
2018年11月18日17時50分