写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

はなうた はなうた ファン登録

めがね橋\(^o^)/

めがね橋\(^o^)/

J

    B

    高所恐怖症の私は… 上まで登れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    コメント18件

    くまたん

    くまたん

    風合いが素敵ですね!!! 高い所にすぐ上りたくなる私って(^O^)

    2018年11月17日23時08分

    4katu

    4katu

    今晩は、秋らしい素敵な光景、素敵ですね~、、、!!  さてお宿は何処だったんですかね~、、、??   ユナちゃんも高所恐怖症ですかね~、、、(*^^)v

    2018年11月17日23時45分

    はなうた

    はなうた

    くまたんさん 今晩わ〜 わぁ〜高い所大丈夫なんですね❣️ 私は全くダメなんです。゚(゚´Д`゚)゚。 でもジェットコースターのように落ちるのは 大丈夫何ですけど(*≧∀≦*)

    2018年11月17日23時47分

    はなうた

    はなうた

    4katuさん ありがとうございます(*゚∀゚*) 二泊三日の旅で宿は群馬です❣️ 初日に長野まで行って、2日目に日光 3日目は榛名神社と赤城山に行って来ました\(^o^)/ 峠ばかりのハードな旅でした笑 ユナも一緒なので宿がいつも同じ所なんですよ(*゚∀゚*) ユナも高い所ダメダメですよ〜 あっ!来月にはイルミネーションですよね❣️

    2018年11月18日00時01分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    やっとめがね橋行けましたね。私はあそこを自転車で通り上るわけです。日光も行き、続いて榛名湖は先週行って来て、伊香保、水沢観音は紅葉真っ盛りでしたので、アップした写真をご覧ください。山岳ステージ、私はチャリで越えるのでした。

    2018年11月18日15時17分

    はなうた

    はなうた

    カメラデカルトさん コメントありがとうございます☆ 碓氷峠を自転車で凄いです! あらら〜もしかして先週すれ違った可能性ありますかね?? 私も先週の旅行で妙義、碓氷峠、伊香保、赤城、日光 の峠三昧3日旅でしたよ〜(*゚∀゚*) 伊香保も紅葉綺麗でしたよね❣️ 後でお邪魔しますね(^_−)−☆

    2018年11月18日21時03分

    たんね

    たんね

    なんとも迫力ある、めがね橋ですね! 秋の感じがでてて、良いですね^^ ところで、、、 ジェットコースターのように落ちるのは大丈夫 ↑ 登り、ぎゃー、下り、楽し~、みたいな?(笑)

    2018年11月18日22時05分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    良いんです良いんです!! 僕も下から撮って満足です! だって眼鏡橋ですよ?上から撮ったら眼鏡じゃなくなっちゃいますよ!とヘタレキングは自分に言い聞かせています♪ ナイスショット!!^^b

    2018年11月19日00時31分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    伊香保や榛名湖に同じ日に行ってたのでさすね。写真をご覧いただきありがとうございます。 伊香保は人がたくさんいましたね。水沢うどんの大沢屋でお昼食べて、水沢観音で紅葉の写真を撮って帰路につきました。お天気良くて楽しい1日でした。すれ違ったチャリダーの、一人ライドの笑顔(^-^)/のおじさんが、私です。

    2018年11月19日20時19分

    とろっこ

    とろっこ

    趣がある素敵な橋ですね~ ...で、この橋の上って歩けるのですかぁ???(;一_一) うわぁ それは想像しただけで身の毛が弥立ちますね^^;

    2018年11月19日20時19分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    次に私がめがね橋を見るのは、冬枯れた道で、息が白くて、自分が上がって来た坂道が眼下に見える頃でしょう。そんな景色も好きです。

    2018年11月19日20時24分

    はなうた

    はなうた

    たんねさん 今晩わ〜☆ コメントありがとうございます^_^ とてもいい時期に行った様で紅葉が どこも綺麗でした\(^o^)/ ジェットコースターですか〜笑 その通りです!! 長い間ずっと高い所にいるのが駄目なんですよ❣️ なので観覧車よりジェットコースターの方が 乗れますよ〜笑

    2018年11月19日21時12分

    はなうた

    はなうた

    ポセイ丼rev.2さん 今晩わ〜♪ コメントありがとうございます^ ^ そうですよね〜!! めがね橋撮るのに上から撮る事無いですもんね〜笑 良かった\(^o^)/ 近くにいた老夫婦の方に「此処は上に登れるのかしら」 と聞かれ登れます❣️と言った私は… 登った事ないですけど(*≧∀≦*)

    2018年11月19日21時20分

    はなうた

    はなうた

    カメラデカルトさん 今晩わ〜 コメントありがとうございます^ ^ 日にちと時間がぴったりなので きっと何処かですれ違いましたよ〜笑 お天気も良かったのでチャリダーの方が たくさん居ましたね(^_−)−☆ 皆さん登りが結構苦しそうな方も見かけました! あの峠を自転車で登るのは凄いですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    2018年11月19日21時30分

    はなうた

    はなうた

    とろっこさん 今晩わ〜♪ お久しぶりですね! 皆さん結構登って行く人多かったですよ〜❣️ あらら〜とろっこさんも高い所苦手ですか? 私はゆっくり回る観覧車も駄目で乗れない位の 高所恐怖症なんですよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 三脚持って登って行く人もいたので きっと良い景色なんですよね♪ コメントありがとうございます(*^▽^*)

    2018年11月19日21時39分

    はなうた

    はなうた

    カメラデカルトさん 次回は真冬ですね(*^o^*) 寒そうですね(゚o゚;; でも雪景色も綺麗で素敵ですね。 自転車滑らない様に気を付けて下さいね❣️

    2018年11月19日21時43分

    dango

    dango

    めがね橋は絵にありますね~ 左端の色付き始めた紅葉のグラデーションと相まって素敵な写真です。 ユナちゃんと一緒に旅行とということはホテルの部屋でも一緒ですか? うちは一度だけわんパラに行きました。

    2018年11月20日09時01分

    はなうた

    はなうた

    dangoさん 今晩わ〜☆ ありがとうございます(*゚∀゚*) 今回の旅行はどこも紅葉が綺麗でしたよ〜❣️ ユナも一緒に宿泊している普通の旅館です。 その中でワンコの部屋が4部屋なんです〜 旅館の皆さんにも「ユナちゃん〜」と可愛がれています\(^o^)/ なので布団にゴロゴロ寝てますよ〜(^_^) ken君も是非〜〜良い旅館ですよ❣️

    2018年11月20日22時06分

    同じタグが設定されたはなうたさんの作品

    • もみじ祭り〜
    • 落葉〜
    • 榛名湖〜
    • 榛名湖〜何を話しているのかな❤️
    • 紅葉\(^o^)/
    • 〜紅葉〜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP