コンコン
ファン登録
J
B
快晴とはいきませんでしたが、暑からず寒からずの妙義山散策ができました(^o^)
カメラデカルトさん 上毛三山(赤城・榛名・妙義)の中でも私は妙義に登る機会が少ないので、今日は好天の中、楽しめました。紅葉、場所によっては、綺麗でしたよ。チェーンで登る場所も多いので、この山は無理は禁物の山ですね。ありがとうございます。
2018年11月17日20時59分
カメラデカルト
妙義山、お疲れ様でした。妙義山の紅葉は終わりになってるようですね。紅葉は、桜より時期が短いようですね。昨年の12月末に高崎までは車に自転車積んで行き、安中⇒碓氷峠⇒軽井沢へ。お昼を食べてから戻って、妙義山へ上がったことがあります。南側に下りて、磯部温泉側から18号に合流して高崎に戻り、帰宅しました。妙義山は冬の方がとんがりが目立っていいですよね。登山はかなり危ない感じがします。
2018年11月17日20時50分