かもんチャン
ファン登録
J
B
豊岡市安国寺のドウダンツツジ。4~5人の御着物の女性が来られていたので、モデルをお願いした。着物を着慣れておられる方々で、この場にベストマッチしていました。
お疲れ親父さんへ 指名をせずに、全員の方に順番にモデルになっていただきました。着付けは慣れておられそうなベテランの方が多かったと記憶しています。お顔がはっきり写らないことを条件に、撮影しました。 外国の風景、花火写真など沢山のお気に入り、ありがとうございました。
2019年06月08日08時47分
お疲れ親父
お邪魔いたします。 初対面のカメラマンのリクエストに応じてくださる という事はかなりの美女なんでしょうね。(^.^; 背筋がぴんと伸びた佇まいが美しくて、ツツジの見 事な紅葉とのコラボが素晴しいですね。 私は引き篭もり系なので、海外の風景を含め精力的 に撮っておられる作品を楽しく拝見しました。
2019年06月08日07時41分