写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

角筈二丁目

角筈二丁目

J

    B

    角筈二丁目バス停。とうの昔に角筈二丁目の表記は無くなっているのですが、新しい停留所になっても表記はそのまま。 で、ここはあまり歪みが見られません。と言う事は、二幸ビル→アルタで新しくなった物に絡んで歪みが発生するようです。 角筈二丁目という表記が残っているのである意味結界が張られているのか? この表記が変われば発生してしまうのか...。信じる信じないは---。 FD28mm/F2.8 1/125秒 f4 FUJI記録用カラーフィルム100

    コメント10件

    たま407

    たま407

    後ろのケイアイ新宿ビル8Fの林クリニックは私の行きつけの診療所です。一時期プロレスラーや芸能人がよく来ていました。 ほとんど新宿駅南口前と言って良い場所ですが、住所は渋谷区代々木なんですよね。

    2018年11月15日22時30分

    イルピノ

    イルピノ

    さすがち太郎さん、読みが深いですね〜。 その読み、当たってる気がしますね!(^-^)/

    2018年11月15日22時29分

    tu na ko

    tu na ko

    右の女性、左の二人の女性、人形をぽんと置いたみたいに動きが止まっていて不思議な感じがします。歪があるんじゃないですか〜 ^_^;

    2018年11月15日22時39分

    いずっち

    いずっち

    ち太郎さんの読みは当たっているかもです。 tunakoさんが感じ取ってます! 確かに・・・洗脳されてるかもですよ~ ち太郎さん、レイバンのサングラスで 対処をよろしくです(・.・;)

    2018年11月16日00時39分

    ち太郎

    ち太郎

    >イルピノ様 ありがとうございます! て、私は陰陽師でも霊能力者でもありません。しょぼい写真をなんとかしようと努力している次第であります。でも写真て面白いですね。 いつも温かいコメントありがとうございます。

    2018年11月16日00時48分

    ち太郎

    ち太郎

    >たま407様 診療所ですか。お体大切にしてください。 私はお医者さんと縁が無くて、この数年で行ったのは歯医者だけで、薬も飲んだことがありませんね。基本、医者さんと薬を信用できないのですが...。 おっしゃる通り、こちらは下りのバス停で住所は渋谷区代々木になります。上りのバス停は向かい側にあるのですが、そちらは新宿区側です。 コメントありがとうございます!

    2018年11月16日00時52分

    ち太郎

    ち太郎

    >tunako様 都会はどこを撮っても歪みだらけですかね。写っちゃいけない女性でしたら..、スーッと消えて行きますかね。tunako様は持っている方ですか? 鋭いコメントありがとうございます。

    2018年11月16日00時55分

    ち太郎

    ち太郎

    >いずっち様 写っちゃた--という番組みたいなことを...。 財宝、心霊、UFO、とんでも本なんかを信じて生きてきて...、友達いなくなってしもうたわな。 レイバンのサングラス--高かったです。中古カメラが買えたな。で、欲しい型番が無くて、例のマッカーサーレイバンを買うはめに。話がずれました。 いつも面白いコメントありがとうございます!

    2018年11月16日01時01分

    ち太郎

    ち太郎

    >tadamiy様 その辺りの情報はウィキペディアにも書いてあるようで、表記は皆さんが探しているネタでもありますね。アート写真とは別の意味で、残されているもの探検は盛んなようです。興味を引くネタでもあります。 こちらにもコメントありがとうございます!

    2018年11月16日10時52分

    ち太郎

    ち太郎

    >koharu@様 やっぱりそうか!真っすぐに生きなきゃですね。 これまでの数々の悪行--ここに尽きました(笑)。胸に手を当てて反省します! しばらくは、歪みと尾根遺産(気持ちはいつでもアップしたい!)は休止して季節感のあるものにします。 こちらにもコメントありがとうございます!

    2018年11月16日14時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • 見ている先
    • 駿河台のお店・2-2
    • 猫46・いい車に乗ってますねぇ〜
    • 年末の… ①
    • 猫41
    • 研究!自転車の撮り方・警視庁

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP