写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

かえりばな(hana) かえりばな(hana) ファン登録

久しぶりのグルグル

久しぶりのグルグル

J

    B

    +フィシュアイコンバーター

    コメント24件

    裕 369

    裕 369

    見事な作品と思います。

    2018年11月15日15時44分

    ロバミミ

    ロバミミ

    ワンランク上の螺旋、いいわぁ~♪

    2018年11月15日20時56分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    裕 369さん、コメントありがとうございます。 いつも見てくださって励みにしております。 今後ともよろしくお願いします。

    2018年11月15日21時44分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    彷徨ロバさん、コメントありがとうございます。 お写真いつも拝見しております。ご訪問くださり感謝です。 今後ともよろしくお願いします。

    2018年11月15日21時47分

    りあす

    りあす

    素敵な視点とアイディアですね(^^) このままでは、上れませんね(^^ゞ

    2018年11月15日21時51分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    りあすさん、コメントありがとうございます。 ははは^0^確かに。頭がグルグルしそうですよね。 いつも見てくださって感謝です。 今後ともよろしくお願いします。

    2018年11月15日21時56分

    seys

    seys

    深海のカタツムリもこんなに美しい!!!

    2018年11月15日21時59分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    seysさん、コメントありがとうございます。 これはホテルの階段なのですがフロントのお姉さんに断って撮影し、撮影後不都合な物は写してませんよ的にこれを見せたら「どこかの高級ホテルみたいですねぇ」とおっしゃってました^0^ いつもご覧いただき感謝です。今後ともよろしくお願いします。

    2018年11月15日22時58分

    masamasa

    masamasa

    うまい切り取りですね!  こういう螺旋の切り取りはじめて見ました~。(^o^)丿

    2018年11月16日21時15分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    masamasaさん、コメントありがとうございます。 教えていただいたサイト、ほぼ毎日のように拝見しています。映り込みの名手ですね^0^ この階段を撮るのは二回目で、前回は広角で撮ったので今回は魚眼を使ってみました。 こちらでもお写真、毎回楽しみに拝見しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

    2018年11月17日12時20分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    この巻き方の描写が良いですね。 矢張りFISH-EYEの表現に引き込まれてしまいます。 真如堂の拝観料1000円ですか。 この時代、致し方ないのでしょうかね。

    2018年11月17日18時43分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    おおねここねこ2さん、コメントありがとうございます。 いつもお写真拝見しております。ご訪問くださって感謝です。今後ともよろしくお願いします。 京都へ行きますとどうしても拝観料がかかります。何ヶ所か回ると結構なお値段に。 内容に寄っては納得しますが(永観堂、大河内山荘なども1000円ですが納得かな^0^)中には納得しかねる物も。瑠璃光院などは2000円。宗教法人は確か税金がかからないと聞きますが。仁和寺などは桜の時期以外は拝観料を取りません。ずっと安い拝観料を続けているお寺さんに好感を持ちます。

    2018年11月17日19時13分

    SSG

    SSG

    ( `・∀・´)あ~!こういう撮り方があったんですねぇ。 今度同じ場所でパ〇ってみようっと。(笑)

    2018年11月18日16時12分

    りあす

    りあす

    再訪です(^^) hanaさん こんばんは ちょっとお聞きしたい事がありましてf^^); 巷で話題のでは、バッテリーの持ちが悪いと言われてますが 実際のところどうなのでしょうか? 又、hanaさんはバッテリーのスペアは何個お持ちでしょうか?

    2018年11月18日22時55分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    ss goldさん、コメントありがとうございます。 ははは^0^どうぞどうぞ。こんなんで良かったら。 魚眼って物に寄っては面白くなりますよね。いつも素敵なお写真拝見しております。 今後ともよろしくお願いします。

    2018年11月18日23時07分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    りあすさん、再度の訪問ありがとうございます。 私のはⅡですが、特にバッテリーの切れが早いと感じたことはありません。 心配症なのとα6300と同じバッテリーなのもあって5個持っています。でも結局撮影に出て使うスペアは1個ぐらいでしょうか。だからそんなに消耗が激しいとは感じませんが。使い方とかバッテリーの新旧にも関係あるのでしょうかね。

    2018年11月18日23時14分

    キンボウ

    キンボウ

    すごいですね〜〜 目が回ります^^

    2018年11月19日18時56分

    masamasa

    masamasa

    かえりばなさん、こんばんは。  ほぼ毎日ご覧いただいているなんてメチャメチャうれしいです! そしてご報告遅れましたが先月から1x.comというスウェーデンの写真投稿サイトにも 投稿しています。ここは審査があるので私の写真ではなかなか掲載されませんが 新たなチャレンジとして始めることにいたしました。 私の写真はともかくとして、^_^;色んなジャンルもあり審査を通過した写真ばかりですので目をみはるものばかりでこちらもとても参考になると思います。 私はstreetのジャンルに出していますがもしついでがありましたら こちらも覗いて見て下さい。(^^♪

    2018年11月19日21時38分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    キンボウさん、コメントありがとうございます。 キンボウさんは確かご出身が京都だったような。今、京都に来ています^0^ お体の調子はもう大丈夫ですか?猫ちゃんたち、かわいいですね。スイスは被写体が豊富でうらやましいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

    2018年11月20日00時17分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    masamasaさん、再度のご訪問ありがとうございます。 教えていただいたサイト、もしかしたら下の人たちと同じサイトでしょうか。 上の人は私の友達です。彼女には四日市工場や主に関西方面の撮影に連れて行ってもらっています。 彼女もスナップの名手で彼女の写真を見ては、自分のセンスのなさに落ち込んでおります。 下の方は以前お話ししたフォトヒトにアップされなくなった方ではないかと思うのですが。 彼女がこのサイトで見つけて自分の好みの写真を撮る人がいると教えてくれました。 https://1x.com/member/sakagenh https://1x.com/member/teruhiko77 masamasaさんのお写真も早速探して拝見させていただきます。 皆さんのような写真に憧れているのに自分では結局、個性のない普通の写真しか撮れないのが悩みです。 やっぱり持って生まれたセンスと言うのはどうしようもないのかなと落ち込んだり。 でも写真を撮るのが好きなことは間違いないので自分なりに撮り続けるしかないなと慰めてます^0^ 今後のご活躍期待しております。

    2018年11月20日00時33分

    masamasa

    masamasa

    かえりばなさん、こんばんは。  こちらこそお返事ありがとうございます!(^^♪ ハイ、同じサイトです、上の女性の方とは、やりとりこそしていませんが 写真を拝見して「いい写真撮る方だなぁ」ってこの方のページは何度か 見ていました。 この方をご存知だったとは驚きです。(@_@。 またTeruさんとはかえりばなさんがおっしゃるとうりphotohitoの時から 知っていまして私の憧れの存在でもありました。 その後まず500pxで再会させていただき、今回は1xにてメールで何度かお話をさせていただきました。 Teruさんの作品は私のストリートフォトと違いますがアートという点では ほんとうに尊敬していまして得るものが多く、そしてTeruさんは1xではとても人気がありますので私は今後もTeruさんの活躍を影ながら応援させていただければと 思っています。 それと「久しぶりのクルクル」や「木々を抜けて」などはとても素晴らしく 1xでは十分通用するんではないでしょうか。 お世辞抜きに私はそう思うのですが・・・。 こちらこそかえりばなさんのますますのご活躍、期待しております。(^o^)丿

    2018年11月20日21時01分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    masamasaさん、またまたのご訪問ありがとうございます。 Teruさん、やっぱりそうでしたかぁ。タッチがすごく似ているのでそうかな、そうかなと思っていたのです。 素敵な表現ですよねぇ。 はるよさんにはこの春名古屋駅周辺を案内してもらいました。「木々の抜けて」の地下道も彼女に教えてもらいました。 この頃水たまりを見かけてはmasamasaさんのように撮るにはどの角度から撮るんだろうと思うようになりました^0^masamasaさんのストリートフォト、今後も楽しみにしております。

    2018年11月21日20時30分

    はいふろく

    はいふろく

    デザイン的な切り取りのグルグル、色合いもまた素敵ですね~(*^^*)

    2018年11月21日22時41分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    はいふろくさん、コメントありがとうございます。 名古屋のホテルにあるらせん階段です。赤と青、二つあってらせん階段フェチにはよく知られているようです^0^ ホテルのフロントのお姉さんも、もう応対に慣れてる感じでお客様を撮らなければと快くオーケーしてくれました。

    2018年11月22日09時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたかえりばな(hana)さんの作品

    • 背伸びしてるんです(・_・;)
    • まきまきⅠ
    • まきまきⅡ
    • 底に人がいる
    • メタリックな思考
    • 久しぶりのグルグル

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP