写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タッポッポ タッポッポ ファン登録

朝日のこちら側

朝日のこちら側

J

    B

    昨日の夕日が輝いて見えたのは その一日を精一杯に生きたから。 今日もまた、あの夕日が見れますように。 今、夜の帳が開ける。 二度と来ない「今日」という日のハジマリノウタ

    コメント13件

    タッポッポ

    タッポッポ

    np&ym&rcさん こんばんは。 夕日に浮かぶコスモスを拝見して、久々にコスモスを撮りたくなりました。 npさんの作品との勝手コラボ、よろしくね。(^^ ↓ http://photohito.com/photo/813094/

    2010年10月16日02時33分

    kassy

    kassy

    とても良いぼかし方です^^ その日は永遠に戻ってこないので 悔いのない一日にするのが本望だと思いますが 無駄に時間を費やす人もいれば ボーっとして無駄にしてしまう方もみえます 生きたくても生きれない・・・また朝日がみれて良かった・・ って日々思われ恐怖に立ち向かっている方もみえます なんだか色々と考えさせられる写真に思えました

    2010年10月16日02時43分

    sokaji

    sokaji

    主役をもぼかしたこの描写、とても素敵ですね。 色合いも柔らかく綺麗です。

    2010年10月16日08時56分

    ★写楽苦★

    ★写楽苦★

    (≧∇≦)ъ ナイスですぅ~(長嶋茂雄) 何故か僕には切なく感じてしまいました。 どんな時間を過ごしても 「一日は一日」なんですよね。 僕は今、精一杯この一瞬を生きてます。

    2010年10月16日09時48分

    Iron Johnny

    Iron Johnny

    いきものがかり、お好きなんですね!! この写真、CDのライナーノートに使われそうなくらい 印象的でイイですね!! 歌シリーズ、ぜひ続いて欲しいですね(^^)

    2010年10月16日11時11分

    A-3

    A-3

    精一杯咲くコスモスが夕陽に揺れる様、 キャプションも相まってよい写真の雰囲気さらに倍って感じで素敵です♪

    2010年10月16日11時40分

    hisabo

    hisabo

    朝陽のこちら側にもやがて照らしてくれるはずですよね。 いつも感じるのですが、 タイトル付けが本当に上手いですよね。

    2010年10月16日13時53分

    mckyee

    mckyee

    ピントのとり方が絶妙ですね。 キャプションもすごく詩的で素敵ですね♪

    2010年10月17日14時42分

    森のくまさん

    森のくまさん

    明けない夜はない 今日も一日頑張ろう!

    2010年10月17日23時32分

    Gie

    Gie

    私の今撮りたいコスモス。 ①夕日をバックに ②シルエットにしたコスモス あーん、どちらもクリアしてるこの作品、うらやましいぃー(笑)

    2010年10月18日01時33分

    白狐©

    白狐©

    風があったのか、被写体ぶれが妙にいい感じの動きがでてリアルですね~^^

    2010年10月18日02時21分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    タッポッポさん。 コメントがすっかり遅くなってしまって、すいません。 心に届く素敵な写真と歌....ありがとうございます。 いきものがかりは、「ありがとう」が好きでその曲しか知らなかったのですが.... この曲も、本当にとても良い曲でした。 頂いたコメントにもお返事したのですが、 夕日から夜を越えて....朝日に浮かび上がるコスモスを見せて頂いて...... とても嬉しい気持ちになりました。ちなみに夕日の向こう側は私(ym)です.... 歌を歌おうシリーズ♪npの写真で新しくUPしタグもつけさせて頂きました。 曲は 風のように 小田和正さんです。          (ym)

    2010年10月18日11時01分

    タッポッポ

    タッポッポ

    ★kassy さん: 開放域で撮ったので、前後の花がボケてますね。 日の出とコスモス、組み合わせはとても楽しかったです。 ★sokajii さん: 日の出の柔らかい光は、コスモスの色に合う様です。 お気に入り戴きありがとうございます。 ★ ★HK★ さん: 一生も一日一日の積み重ねですものね。 後悔しないよう、精一杯 生きたいものですね。 ★Iron Johnny さん: いきものがかり、今、最も嵌まってます。 切ない歌詞、歌、メロディ、どれもが完璧ですね。 歌シリーズ、頑張ってます。(^^ ★A-3 さん: ありがとうございます。 朝の柔らかな光は、写真を撮るのには最高ですね。 ★hisabo さん: コメントお気に入り戴きありがとうございます。 タイトルも作品の一部と思って、頭をひねってます。 ★mckyee さん: 望遠の開放域なので、ピントの範囲が狭いですが、 それがいい感じになりました。 ★森のくまさん さん: 明けない夜はない。その通りですね。 ★Gie さん: コスモスは色んな撮り方が合って楽しいですね。 花びらが薄いので、逆光は良く合いますね。 ★katope さん: そんなに風は無かったかもしれませんが、被写界深度が浅かったからでしょうか。 お気に入り戴きありがとうございます。 ★np&ym&rc さん: こちらこそ、お返事が遅くなりました。 コスモスは皆さん、綺麗に撮られるので、ちょっと取り損ねてましたが、 久々に撮ってみました。秋は紅葉と並んで、やっぱり外せませんね。 昨年はマクロで勝負しましたが、今年は望遠が面白いです。

    2010年10月24日00時35分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタッポッポさんの作品

    • 秋の陽射しを受けて
    • ピンク一色
    • 白馬連峰
    • 夕暮れのコスモス
    • 午後 の秋桜
    • 「おおぞら」

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP