ボンバー
ファン登録
J
B
☆ZOOさん EXIFデーターまでご覧いただき申し訳ありません(汗) 最初は、イオンのスポーツオーソリティにあったテントセットから始まりました。 その後、物欲に苛まれ、とうとうトレーラーを引っ張らないと荷物が収まりきらなくなりました。 キャンプって物欲との戦いですね。 さて、子供達はいつもこんな感じで食べるためか、家でもウッドデッキで食べることが多いんですょ。 外で食べると何でもおいしいですからね。
2010年10月16日18時56分
☆とし@さん いらっしゃいませ 確かにそうですね、よくひっかけます。 初めのころは子供たちがよく引っかけましたが、今じゃわたしが引っかけて 子供達に叱られてます(汗)
2010年10月16日19時01分
zooさん
何気ない絵ですが、立派なテントお持ちなんですね、そう言えば。。。(^.^) EXIFデータで遅いランチの意味は理解しました。^_^;
2010年10月15日18時30分