cragar
ファン登録
J
B
枚数を間違えて、フィルムが空になってから紅葉を写してたようです(笑) 1番後ろに半分だけ写ってたようですね(笑)
カイヤン二世さん これでも135フィルムの2倍以上大きいです(笑) デジタルと違ってプリントすると彩度が低いですけどね 6x9なのでフォーマットさいずはフルサイズの6倍くらいですよ
2018年11月11日21時00分
あっ、そうそう。 このポジ、蛍光灯に透かしての撮影でしょうか? 私がリバーサルフィルムを使ってた頃に買ったフジカラー社のライトボックス(中に蛍光灯が入ってて写真屋のおっちゃんがネガやポジの確認に使ってたヤツ)要りますか? 少し前までフラット撮影に使っていましたがEL板を買ったのでもう使いません。 今、点灯することも確認しました。蛍光灯が切れてたら交換すれば大丈夫です。もし必要でしたら、また一緒に撮影する時まで置いておきます。
2018年11月11日21時32分
カイヤン二世
昔のハーフサイズの写真みたいですね(笑) 大判のカメラ、しかもフィルムで撮影したものをプリントアウトすると格別でしょうね。
2018年11月11日20時46分