- ホーム
- 権..太郎(ゲジン光)
- 写真一覧
- まきばの空
権..太郎(ゲジン光)
ファン登録
J
B
J
B
無料の雑誌なんですが中を撮影していいものか わからないので 偶然写りました という感じで
>aikaさんコメント有り難うございます。 この牛乳 aikaさんのところでも売られてるの!? 製造場所 宮崎! 序に僕がいつも飲んでる牛乳は 長崎・雲仙山麓3.6牛乳! >Iron Johnnyさんコメント有り難うございます。 パッケージを褒めてくださり有り難うございます(笑) 笑ってもらえて、本当嬉しいです。 ハコフグを本棚に戻した後で、牛乳といい具合に熟れているこのバナナとで、バナナジュースを造って飲みました!
2010年10月15日03時00分
すごくおもしろい!、楽しい!ですよ~ 連れ合いに見せましたら、「???・・・」 しばし待ってから説明したら「写真のハコフグ??」(以下省略)と いたく感銘しておりました。
2010年10月15日11時08分
「ハコフグは丘に上がると甘味のある果実に変化します。 その姿は大変バナナに似ており、一見区別がつきません。」 ・・・なんて雑誌の記事に書いてありませんでしたか?(^^
2010年10月17日16時33分
>55BASSさんありがとうございます。 そういえば バナナがフグ味だったような・・・ >Assam さん 有難うございます。 我が家では大量に買ってくバナナも熟れるときには、ほとんど 食べられています。 シュガースポットの出たバナナ、久々に見ました。
2010年10月18日18時26分
>Donkeyさん こんばんは~ 笑ってもらえて感謝です。 シリーズ化ですかああ そんなぁ難しいなあ 考えてみます。 コメント有り難うございます。
2010年12月11日19時11分
Matsutake
こんばんわ そのコメントだと確信犯のようですが(^。^)
2010年10月14日22時37分