写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

秋桜日和☆

秋桜日和☆

J

    B

    もうコスモスはどこも終わったと思ったけど種まきが遅くて今が満開のところがあったので 出かけてみました。 武庫川河川敷の髭の渡しコスモス園、数年前に二度訪れてますがしばらく忘れてました。 雨女なれど天気予報チェックして日を決めたので汗ばむほどの秋晴れでした。 まだ1週間ほど大丈夫そうです。^^

    コメント17件

    キューピー

    キューピー

    これは素晴らしい(*'▽') 先日、とよのコスモスの里が終わっていてスミマセンでしたm(__)m 気持ちよさそうなお天気でよかったですね(^O^)

    2018年11月03日22時41分

    オジーン

    オジーン

    秋晴れ秋桜日和でしたね(^o^) 西国街道髭の渡し場、変わり咲きは無いですが見ごたえは有りますよね。 綺麗ですね(*^_^*)

    2018年11月03日22時47分

    *kayo*

    *kayo*

    キューピーさま ちょうど見ごろの休日で人もかなり多かったですけど良かったです。^^ ここは毎年種まきが遅いらしいのですが忘れてました。  とよのコスモスの里、とんでもないです。  咲いてたとしてもそれどころではなかったのですから気になさらないでくださいね。 コメントありがとうございました。 オジーンさま オジーンさんはお近くなのでしょうか、作品拝見してすぐにあそこだとわかりました。^^ 秋晴れ秋桜日和は良かったけどバスが止まってたので飛び乗ったら食べるところも屋台もなく お腹ペコペコで撮影しました。(笑) しゃがみすぎて膝まで笑ってます、明日筋肉痛。(涙) コメントありがとうございました。

    2018年11月03日23時19分

    kittenish

    kittenish

    心地よい秋日和、秋桜姿が圧巻です^ ^

    2018年11月03日23時22分

    Donny

    Donny

    見ごろのコスモスに出会えてよかったですね 真っ青な快晴の空もいいですが、私はこのくらい雲があったほうがなんだか落ち着きます (^^) 今年はあまりコスモスを見ませんでしたが、この写真で楽しませていただきました (笑)

    2018年11月04日03時06分

    ロバミミ

    ロバミミ

    最近行ってないですが遅咲きなのでコスモス消化不良の時は助かります(笑) 確かに周りに何も無いので弁当販売したらバカ売れでしょうね(^^)

    2018年11月04日06時55分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    広大ですね。行楽の人が沢山。見ごたえがあります。

    2018年11月04日12時30分

    *kayo*

    *kayo*

    kittenishさま 前もって予定してなかったのでプレゼントもらった気分です。^^ この近くに住む旧友とも会えました♪ コメントありがとうございました。 Donnyさま たくさん咲いてるので見頃が長そうです。 この雲けっこういい仕事してくれてますね。(笑) 何年やっても上手には撮れませんが楽しんでもらえたなら嬉しいです♪ コメントありがとうございました。

    2018年11月04日12時56分

    *kayo*

    *kayo*

    彷徨ロバさま またクレーンに乗るつもりだったのに、でも見られて良かったです♪ そうね!お弁当売ったら儲かりますね。 お店はない屋台はない、水はあったけど暑いし過酷でした。(笑) コメントありがとうございました。 おおねここねこ2さま ここはこれだけ広いのに近くの方が多いのかお弁当を広げて楽しむ人が多かったです。 空腹だったけど満開のコスモスと秋空がごちそうでした☆ コメントありがとうございました。

    2018年11月04日13時19分

    mint55

    mint55

    秋桜は見かけるとやたら撮りたくなってしまいます^^; これだけのコスモス畑は素晴らしいですね(*^^)v お天気もよく素敵な秋の一日ですね(^^)/

    2018年11月04日16時45分

    seys

    seys

    武庫川にこんなところがあるんですね!!!

    2018年11月04日19時58分

    TAIYOH

    TAIYOH

    まだまだ元気な秋桜ですね、空の感じが秋らしくとても爽やかです。(^^♪

    2018年11月04日22時25分

    *kayo*

    *kayo*

    mint55さま もうね、広すぎてたくさん咲いていすぎて何をどう撮ったら良いか? 目移りするわで手あたりしだい?(笑) 帽子も日よけ手袋も持たず真っ黒けに焼けました、でもお天気で良かった♪ コメントありがとうございました。 seysさま そうなんですよ、河川敷です。武庫之荘からバスで行きました。 機会あればぜひ。 新幹線とのコラボ狙ってる方もおられましたよ。^^ コメントありがとうございました。 TAIYOHさま ここは地元のボランティアさんや子供たちが種まきをするそうなんですが ちょっと蒔く時期が遅いんですよね、出遅れたとき助かります。^^ 秋の空に可愛く爽やかに、楽しんできました♪ コメントありがとうございました。

    2018年11月04日22時38分

    Teddy_y

    Teddy_y

    美しいコスモスが咲くスケール感のある光景ですね~ 今シーズンは撮る機会が非常に少なく、来年は私もこんな素敵な被写体に出逢ってみたいものです。

    2018年11月05日12時14分

    *kayo*

    *kayo*

    Teddy_yさま 河川敷にたくさんの種がまかれて広々としたコスモス園でした♪ Teddy_yさんのセレクト入りした美しいうなじコスモスを拝見して刺激を受け 私も今回はうなじを意識して撮ってみました。^^ コメントありがとうございました。

    2018年11月05日19時19分

    楓子

    楓子

    秋桜と青空はベストマッチですよね~^^。 爽やかな風を感じました!。

    2018年11月05日21時34分

    *kayo*

    *kayo*

    楓子さま とても暑かったしひとりぼっちでしたがこの日に出かけて良かったです♪ 楓子さんみたいに夫婦で楽しめたら良いのになあ。^^ コメントありがとうございました。

    2018年11月06日19時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • スタイルのよい三姉妹
    • 空に羽ばたくように
    • 初秋の微笑
    • やさしい時間
    • 揺れる想い
    • ラストダンス

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP