写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

masamasa masamasa ファン登録

street 53

street 53

J

    B

    コメント20件

    bridge_kj

    bridge_kj

    先日、旅行中に偶然ここに出くわしました。 (自分としては)神戸で一番ナイスな所でした。 思わず、「アジアン~!!」叫んでました! ここを探索してみたくて、また行きたい! ※神戸の友人に呆れられましたが...

    2018年11月01日21時08分

    まあるい。

    まあるい。

    あと少しで無くなる街通り、今の内にですね(^^)。 だいぶんお店も閉まり、4番当たりから神戸駅方面は怖い感じになりましたね。 神戸駅近くになると、また良い感じで明るくなるんですが(微妙な明るさ(笑))。

    2018年11月02日03時50分

    キューピー

    キューピー

    ここのお写真も流石ですね(^O^) めっちゃカッコいいです(^O^) 今度は、寝そべってチャレンジして来ます(^^;)

    2018年11月01日23時06分

    Donny

    Donny

    磨かれた石畳の艶が味を出してますね 硬い仕上げもかっこいいです でもこの路地もなくなってしまうんですか? ストリートフォトって宝探しのようですね (^^;

    2018年11月01日23時37分

    仏女55

    仏女55

    カッコいい……カッコいいです!

    2018年11月02日10時48分

    キンボウ

    キンボウ

    これもとってもかっこいいです〜〜♬

    2018年11月02日17時11分

    masamasa

    masamasa

    bridge_kjさん、こんばんは。  ありがとうございます! 私も神戸での撮影ではいつも風見鶏や旧居留地よりも結局、このモトコーでの 撮影に一番時間をかけてしまいます。 この独特の雰囲気なかなかないですよね~。(^^♪

    2018年11月02日20時16分

    masamasa

    masamasa

    キューピーさん、こんばんは。  ここ元町高架下を何とかカッコよく撮影できないかと試行錯誤して やはり困った時のアンダーという事で水たまりのときと同じくGRを縦に して床に置いての撮影となりました。(^^♪ でもこういう時はバリアングルが欲しいですね。 水たまり仕様にGRのバリアングルが欲しい今日この頃です。(^^♪ お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    2018年11月02日20時23分

    masamasa

    masamasa

    Donnyさん、こんばんは。  そうなんですよ、いい雰囲気の昭和チィクな場所も知らぬ間に すこしずつ消えていってしまっているので出来るだけこういう場所は頭に入れておいて定期的に回っていこうと考えているところです。 ここ高架下もあと何年もつかって思うと焦ってしまいます。(>_<) とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年11月02日20時30分

    masamasa

    masamasa

    まあるいさん、こんばんは。  大阪のチャップリンの壁画で有名だった中津高架下もほぼ壊滅状態になり 次はここモトコーも新開発がもう決まってしまったんですよね。 とても好きな場所でしたので寂しい限りです。 そした残されたわずかな時を機会があれば撮影に来たいと思います。(^^♪ とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年11月02日20時35分

    masamasa

    masamasa

    仏女55さん、こんばんは。  この味のある神戸の高架下も新開発が決まって撮影できるのも あとわずかという事で今のうちに少しでも写真に残したいとこの日やって来ました。 もうカウントダウンは始まっていますがカッコよく撮れてますか~。 よかったです。\(^o^)/ 仏女55さん、ありがとうございます。

    2018年11月02日20時40分

    masamasa

    masamasa

    キンボウさん、こんばんは。  神戸といえば風見鶏の館や旧居留地のとてもオシャレな場所が有名ですが ここ高架下もメチャメチャ味があって素敵なんですよー。 でももうすぐここもなくなってしまうので寂しい限りです。 また機会があればなくなる前に出来るだけ写真に収めたいと思います。(^^♪ 褒めて頂き、ありがとうございます。

    2018年11月02日20時44分

    masamasa

    masamasa

    アズミノさん、こんにちは。  ここも神戸なんですがここ元町高架下も新開発が決まっていて もうこの雰囲気もわずかなんですよ。 戦後の闇市の雰囲気もあるこの場所残して欲しかったんですけどね~。(>_<) とても残念ですが今のうちに写真として残したいと思っています。 褒めて頂き、ありがとうございます。

    2018年11月04日11時35分

    hatapooon

    hatapooon

    こんにちは 光の中に立つ人物は 何者でしょうね(^.^) 想像かきたてられます!

    2018年11月04日15時46分

    masamasa

    masamasa

    hatapooonさん、こんばんは。  このもうすぐなくなってしまうこのシャッター街をカッコよく 撮ろうといろいろアングルを考えてシャッターを切ったのですが それに似合う方が来てくれまたポーズも決めてくれました。(^o^)丿 想像していただきありがとうございます。

    2018年11月04日20時12分

    masamasa

    masamasa

    ノース・ハラッパさん、こんばんは。  この今でも闇市の雰囲気が残る高架下も再開発が決まりまして 消えないうちにと撮影に訪れました。 それで少しでもこのシャッター街をカッコよく撮りたいと思いこの両側の シャッタのラインと溝のラインを使うことにしました。(^^♪ それが少しでも伝わりそしてノース・ハラッパさんのコメントにジーンと来ました。 本当にありがとうございます。

    2018年11月05日21時21分

    ☆Monet

    ☆Monet

    カッコいい! masamasaさんワールド全開ですねぇ!

    2018年11月06日08時35分

    masamasa

    masamasa

    ☆Monetさん、こんばんは。  ありがとうございます! 新開発が決まってあと残りわずかとなったこの私の大好きな高架下を カッコよく撮りたいと試行錯誤してのショットです。 名残惜しみながらの撮影でしたが☆Monetさんにそういって頂けて メチャメチャうれしいです!(^o^)丿

    2018年11月06日20時25分

    KATINO

    KATINO

    はじめまして! まるで映画のワンシーンを彷彿とさせる雰囲気です!!

    2018年11月22日21時35分

    masamasa

    masamasa

    KATINOさん、はじめまして。  お返事遅くなり申し訳ありません。(>_<) 私の大好きなこの高架下を映画のワンシーンといっていただき とてもうれしいです。 でもここももう再開発が決まってしまいましたので今のうちに 写真に出来るだけ残したいと思っています。 とてもうれしいコメント、ありがとうございます。

    2018年11月23日23時21分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたmasamasaさんの作品

    • 水たまりの街 6
    • rain 7
    • 水たまりの街 5
    • 路地裏 4
    • 路地裏 40
    • rain 6

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP