キャミウサ
ファン登録
J
B
苦楽利さん はじめまして 何気ない、よくある風景と思いますが そんな風景も絵になるように撮影するのも 勉強かなぁ~と思います(^^ゞ 題名はゴロがイイからキリンソウの麒麟にしましたが この植物はセイタカアワダチソウが正解ですね アキノキリンソウのお仲間なので ご容赦を(^ー^* )フフ♪
2010年10月13日23時54分
katopeさん おはようございます 正確には セイタカアワダチソウで アキノキリンソウの仲間です あれっ!よく見かける草ですが 北海道には自生してませんか(・・? すっごい強い植物で たぶん北海道にも自生してるかと思いますが~ 調度 画面右方向から太陽の光が差し込んでました 真ん中中心に陽が当たってましたね~(*^_^*) 手前は影だったけど 彼岸花の赤に助けられました。 雲に見え隠れしながら 30分もしたら 山に隠れそうな場所でした。
2010年10月24日06時45分
苦楽利
ススキの穂がスポットライトに輝いて、手前のヒガンバナをアクセントに 秋の日差しを感じます。バックの黒も画面を引き締めていいです。 麒麟って、と思ったらアキノキリンソウでしょうか。
2010年10月13日12時30分