山菜シスターズ
ファン登録
J
B
六義園自転車置き場 コントラスト強め 傾き調整有
この場面、いつもの山菜シスターズさんならモノクロで表現しそうな気もしますが、カラーにしたところに拘り・・・というか意思を感じました。 位置は違うのですが、前作の青い自転車の残像が影の中にうっすらと浮かんでくるような・・・。 丁度、光が葉を突き抜けているように見える演出も心に響きます。
2018年10月30日00時20分
アンディさん コメントありがとうございます。 六義園の自転車置き場に、走るように射した光が印象的でした。 コントラストを強めにしてます。煉瓦の色合いもいい雰囲気なので、カラーにしました。
2018年10月30日10時44分
らうりんさん コメントありがとうございます。 いつも帰りに日が射していて、撮りたいと思っていました。 今回は、かなり印象的に光が走るように射していたし、 その場所に自転車が置かれていなかったので、撮ってみました。
2018年10月30日10時50分
ペペロンターノさん コメントありがとうございます。 いつもなら、カラーとモノクロとを撮るのですが、 光に浮かぶ煉瓦の色合いをいかしいのと、直線的なイメージに、 左隅にある植物の曲線と色を添えたくてカラーにしました。
2018年10月30日10時56分
アンディ
うまいですねぇ~、光のとらえ方が美しいです。
2018年10月29日21時17分