写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

いずっち いずっち ファン登録

その6『集中』

その6『集中』

J

    B

    長い道をほぼノンストップで踊りきる、厳しい流し踊り。 束の間の息を整える時間。 このあと、大きな旗を振りながら ダイナミックな踊りを展開し、 前へと突き進んでいく。

    コメント2件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    今年最高の「サプライズミステリー」をありがとうございます!(笑 しかも「Wサプライズ」! まず一つ目で出た声が「うそおっ」。そして二つ目が「マジで?」(こっちの方がインパクト大)。しばらく笑いが止まらなくって・・・。 ミステリー&サスペンス(時にホラーも)小説、中でも「叙述ミステリー」が大好きなもので、ラストのダブルどんでん返しを食らった感じで最高でした。実際あるんですよね。「男性」だと思いこまされて読んでいて、ラストで「女性」だったというミステリー。でも「事実は小説よりも奇なり」。真の驚きはもう一つあったという・・・。 交流して始めの頃、書いたと思うんですよ。「いずっちさんは(良い意味で)何かをもっている」なんていうこと。まさにこれだったんですね。(笑) そういう気持ちで「路地裏ハンター」いずっちさんの作品を思い返してみると、さらに魅力的なものとして目に映ってきます。写真や世の中に対する誠実で真摯な気持ちこそが、いずっちさんの最大の魅力であり強み。いずっちさんの方がこのことで幻滅(?)されていないか心配です・・・。もしそうでなければ、今後も引き続き宜しくお願いしますね。両方「逆」だったということで。写真については、また後ほどコメント入れますね。茜丸も。

    2018年10月23日16時33分

    いずっち

    いずっち

    やはり「うそおっ」やったんですね(笑) 以前アップした女性が一人でランチしてる画で、ペペロンターノさん、私をジェントルマンて言うてはったから、え?と一瞬思ったけれど、ペペロンターノさん特有のジョークやろと思ってたんです。私の方こそ まじで ずーーーーーーーーっと思いこんでましたよ。でも「マジで?」で確実なものになりました(笑)両方「逆」で、ずっと今まできてたんですね(笑) ほんと、今年最高の「サプライズミステリー」でしたね!(笑)(笑) まったく心配ご無用です!これからもどうぞ よろしくお願いします(*^^)v

    2018年10月23日18時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたいずっちさんの作品

    • それぞれの秋
    • 路地裏の風景61 ~吊るし柿~
    • 虎とライオン
    • せんたくの指標
    • 穏やかな時間
    • 大切な時間 2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP