go5100
ファン登録
J
B
暇なときに、遊びでやってます・・・・。 スピーカーユニットは、FOSTEXのFE103Enです。 10cmのフルレンジです。 なかないい音してます。 私は、これで充分かな・・・。 (笑)
(´・ω・`)さん、こんばんはー。 コメントありがとうございます。 はい、だいぶ前に買ったビクターのツーウェイもありますが・・・。 こちらのほうが、音がいいように感じます。 アンプは、真空管ではないですが・・・。 安物のアンプでも、いい音してます。 フルレンジは、なかなかいいですね。 (^O^) ありがとうございました。
2019年02月13日21時27分
(´・ω・`)
お気に入りありがとう御座います(^^)フルレンジ使ってるんですね。真空管アンプとの相性も良く味のある音が出ますよね
2019年02月13日21時19分