sdd34
ファン登録
J
B
おはようございます。nikoouiwanaさん。 ご訪問とコメントありがとうございます。 - 詳しくは存じあげないのですが、寒霞渓(カンカケイ)はこちらの地方では古くからの紅葉の名所のようです。 瀬戸内の気候なので、カラッと晴れ上がって、気持ちの良いドライブの楽しめる島でした。 - それではどうぞ、良い秋の一週間をお過ごしください。
2018年10月25日10時47分
(^ω^)おはようございます。ともぞsugarさん。 ご訪問とコメントありがとうございます。 - 意外でしょう! 大阪 神戸から船で行くのですが、意外と穴場なんですよ。 - それではどうぞ、良い秋の一週間をお過ごしください。
2018年10月26日07時15分
nikkouiwana
綺麗ですね! かなり標高の高い山かと思いました。 小豆島にもこんな紅葉の綺麗なところがあるんですね^^
2018年10月25日08時27分