写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

湯壱郎 湯壱郎 ファン登録

見たかった背中 46

見たかった背中 46

J

    B

    8年ぶりのもてぎ、そして8年ぶりのロッシ。この人を撮影したいがためMotoGPの予選へ行ってきました。お目当ての選手を欲しかった角度で撮影できて満足です。現地で合流させて頂きましたmorizoさん、Leopardさん有難うございました。 この写真、撮影していて面白いと感じたのはゼブラゾーンがレフ板のような役目を果たしていること。ゼブラゾーンを過ぎるとイン側が一気に黒くなっちゃいます。バイクではこんなことが起きるなんて知りませんでした。

    コメント15件

    Leopard

    Leopard

    ゆうちゃん おはよう! さすが世界大会、あの車の多さには驚きましたd( ̄  ̄) けど、楽しかったね〜 僕はあのV型エンジン音、意外と好きかも・・・ また来年も行きたくたるね^ ^ 激感エリアチケットを買ってチャレンジだ!? お疲れ様でした^_^

    2018年10月21日07時47分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    応援する選手がいること、そして撮ることは楽しいですね! 自分は雰囲気だけ楽しみにサーキットに行っているので、次回は少し予習してから行くことにします^_^;

    2018年10月21日08時02分

    pandaz

    pandaz

    迫力ありますね~(*^o^*) やはり行ってみれば良かったなぁ(;´Д`)

    2018年10月21日08時03分

    湯壱郎

    湯壱郎

    Leopardさん 昨日は有難うございました。お話出来たのは短い時間でしたが楽しく過ごすことができました。 予選であの車の量だと決勝は、、、予約してないないと場内駐車場は少し厳しいかもしれませんね(^^; V型も独特サウンドで悪くないですね。直4もかん高くて気持ちいいですが好みが分かれるところです^ ^ 来年は2日間使って色んな角度からじっくりチャレンジしてみたいのですね〜(願望

    2018年10月21日10時07分

    湯壱郎

    湯壱郎

    ひしひしさん コメント有難うございます。 私もトップライダー数人の名前しか知りませんよ。シリーズランキングなんて日本GPの1週前に確認するくらいです笑。 ロッシは一つのアイドルみたいなものです。なのでこの人を応援している人が圧倒的にですよ。来年は予選だけでも是非!

    2018年10月21日10時13分

    湯壱郎

    湯壱郎

    pandazさん コメント有難うございます。 予選は安いし、空いてるしおススメです。駐車場の端でテント張れるスペースは十分ありましたよ。そこはmorizoさんがしっかりチェックされてると思います笑 金〜土曜日で楽しめたら最高かもしれません^ ^

    2018年10月21日10時20分

    すかい

    すかい

    カッコいいですね‼︎ みなさんで盛り上がったみたいですね^ ^ ところで… メッシはしってるけどロッシは知らない〜笑

    2018年10月21日16時52分

    sokaji

    sokaji

    今日TVで放映していましたね。 流しが見事に決まってますね、流石です。

    2018年10月21日17時14分

    morizo.

    morizo.

    おつカレ〜〜(*´∀`)♪ 今回初めてのモテギだったけど面白かったぁ!! また一緒に撮影しようね(●´ω`●)

    2018年10月21日17時26分

    湯壱郎

    湯壱郎

    すかいさん コメント有難うございます。 皆さんバラバラ好きなところで撮影し、合間に情報交換といった具合で有意義な時間でした。 地上波だと今夜の午前1時40分から日テレで放送されます。少しでも興味を持っていただけたら是非ご覧下さいね!

    2018年10月21日19時08分

    湯壱郎

    湯壱郎

    sokajiさん コメント有難うございます。 お褒め頂きとても嬉しいのですが、まだまだシャキッとには程遠く練習不足を痛感します。。 今日は外出していて見られなかったので、深夜の日テレ放送を録画しておきますね。楽しみです。

    2018年10月21日19時11分

    湯壱郎

    湯壱郎

    morizoさん 昨日はお疲れ様でした! 楽しかったですね〜^ ^ 帰宅してパソコンで写真を見ると使えないモノが多く驚きました。やっぱり綺麗に流すの難しいです。。これは次への課題ですね。 また一緒に撮影しましょう!

    2018年10月21日19時23分

    湯壱郎

    湯壱郎

    ロイテマンさん コメント有難うございます。 撮影行脚の旅、お疲れ様でした。充実した2週間だったのではないでしょうか? コレはS字から狙った画です。130Rはロイテマンさんの写真で難易度が高いことを知っていました笑。トンネルからバイクが飛び出て1秒以内にシャッターを切るのは無理です。。 今年は過去最大の観客動員数だったそうですね。写真は予選まででタップリ撮れるのですが、決勝レースをテレビで見ると超接近戦の臨場感を現地で感じたいという気持ちも湧いてきます。悩ましいですね〜(^^;

    2018年10月23日05時41分

    シュウ !

    シュウ !

    いいねぇロッシ!! 来年の茂木はフル参戦するからね〜٩( ᐛ )و

    2018年12月12日19時45分

    湯壱郎

    湯壱郎

    シュウさん おかえりなさい! 来年は本戦までいっちゃいますか??私はまた予選だけになるかもしれませんが必ずや撮影に行きたいと思いますっ^ ^

    2018年12月14日01時51分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された湯壱郎さんの作品

    • 光るドーナツ
    • No.30
    • MotoGp2018
    • 我慢の走り
    • 全開娘
    • 富士SUPER TEC 24時間レース

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP