シモフリ
ファン登録
J
B
ここは米沢市にあります白布峠、絶壁のへつりにも細い秋がありました。
裕 369さん 有難う御座います。 明け方は曇り、この頃になると陽が差し始めました。 今日の天気がどうのこうの、今年の紅葉はどうのこうの。 そんなわがままを言ってる自分の幸せに気づきました。 出掛けられる幸せを・・・ 失礼しました。
2018年10月17日16時14分
シモフリ様 いつの間にこんな光景を・・・ 燻し銀の世界、渋い作品ですね~ 私こと、今回は何故か気入のない駄作の山でした。見送ります(T_T) ロケハンは充分できて満足です。有り難うございましたm(_ _)m いつ何処へ行っても撃てるように精進します。
2018年10月17日21時20分
mc.y.kさん 有り難う御座います。 お疲れですね、色々と責任ある立場として大変と思います。 でも、mc.y.kさんの力ですからきっと良い作品があるはずと思います。 落ち着いたら、アップして拝見させて下さいね。
2018年10月17日21時46分
裕 369
シットリ感溢れた色彩描写素晴らしい作品と思います。
2018年10月16日13時29分