NAKATSU
ファン登録
J
B
今季初の山へ野鳥さん探しです。
miyamasampoさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 約5m位でしょうか。 突然の出現で焦点距離へすばやく移動「ズームメモリー」の 設定を事前にしておきました。 ズームはかなり早いですね。 ご覧を頂きありがとうございました。
2018年10月14日17時22分
4katuさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 ビタキの種類はどの子も可愛い目をしていますよね。 サメビタキとコサメビタキともよく似ているので迷いました。 600㎜があると結構勝負になるのでしょうが、私も現在は持ち合わせていません ので悩み中です。 何時もご覧を頂きありがとうございました。
2018年10月14日19時35分
黄色いレモンさん、今晩は。 コメントを頂きありがとうございます。 可愛い仕草でしょう・・なんだか置物の小鳥さんのようでした。 手振れで少しボケが残念でした。 何時もご覧を頂きありがとうございました。
2018年10月14日19時50分
YOJ344さん、おはようございます。 コメントを頂きありがとうございます。 野山の散歩も野鳥さんの可愛い目に出会えると疲れも無くなりますよ。 何時も嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
2018年10月17日10時07分
miyamasampo
B700といってもこれだけ大きく写すにはかなり近寄ってますよね。 羽衣の感じがとてもよく出ていますね。ナイスです。
2018年10月14日17時02分