- ホーム
- Philosohist
- 写真一覧
- ぶわっと秋桜
Philosohist
ファン登録
J
B
J
B
となみ夢の平コスモスウオッチングにて 満開で大迫力でした。 この規模の花数になると、かなり香りが 強く、ゲレンデ中に香りが漂ってます。
真理さん。 すみません、富山って書いとけばよかったですね。 私は真理さんの様に全然上手ではありませんが、花数なりのスケールを を表現しようとこんな感じにしてみました。 しかし500万本はすごいですね!どんな感じなんでしょう? 100万本でも私には圧巻の花数だったんですが、一度見て見たいです。
2018年10月14日16時18分
これは凄いですね! こんな中に埋もれて撮ってみたいです。 秋桜の香りもまだ経験したことないので、今度見つけたら直接花びらの匂いを嗅いでみようかと(^^)
2018年10月15日06時42分
蒼穹さん。 コスモス一輪の香りは微かですが、直接かぐと甘い香りがすると思います。 この花数だと花粉もすごくて、花粉まみれ注意の看板が立ってました。
2018年10月16日19時12分
LOVE J&Pさん。 いつもコメント感謝です。 この日は結構風もあって、コスモスが踊るように揺れていました。 コスモスの「ぶわっと」した雰囲気を撮れたと思っています。
2018年10月16日19時14分
真理
これも圧巻の風景! となみ夢の平、行ってみたくなり、ネットで調べたら、富山なんですね。ちょっと遠すぎて気軽には行けないけど、私が今年3回訪れた昭和記念公園のコスモスも一応、500万本ってパンフレットには書かれてました。 まだ見頃はこれからみたいなので、上手な方はこんな風に撮影されるんでしょうね。
2018年10月14日09時35分