タッポッポ
ファン登録
J
B
暑さ寒さも彼岸まで
★おっサル さん: 淡い朝焼けが綺麗で、漸く秋が来たなと。 ことわざは その通りですね。 ★華 さん: 家の庭に植わっている渋柿です。お手頃な歳時記です。 ★chisera さん: そうですね。ちょっと歌づいてますからね。 自分は小説のタイトルから 入りましたが。。 ★Riz さん: 秋の雲が綺麗でした。 ★Iron Johnny さん: はは、偶然続きましたね。でもアイデア戴きます。 タイトルも変更しました。 時々、思いだした様にやってみます。(^^ ★sokajii さん: 秋らしい空がいい感じでした。
2010年10月11日10時48分
秋空に 色づくことを待っている(色づくよね?) 柿の葉や実 色々なことを妄想させてくれる一枚です。 食欲をと思えば、揺りゆく寂しさ。。。たくさん詰まっていますね。
2010年10月11日22時16分
★brownie さん: 早起きは三文の得でした。(^^ お気に入り戴きありがとうございます。 ★LowRider さん: 深い蒼い色の空に雲が綺麗でした。 ★GS30Z さん: 秋の雲は季節を感じさせてくれていいですよね。 ★kassy さん: はは、楽しいコメントありがとうございます。 ★masakazu-k さん: ローキーが好きなので、必然的にシルエットになりますね。(^^ ★Gaia さん: はは、でもこの柿は渋柿なので、鳥しか食べません。 ★with さん: ありがとうございます。 シルエット好きなので、ついつい こういう被写体に眼が行きますね。 ★nari さん: お気に入り戴きありがとうございます。 名曲ですね。 ★a-kichi さん: 松田聖子で良いです。いい歌です。(^^ ★としごろう さん: 雲は楽しいですね。被写体として。。 ★keinana さん: 松田聖子…,歌うまいですよね。ほんといい曲は いつ聞いても良いですね。 ★BWV988 さん: シルエットは楽しいですよね。 ★s.sei さん: この写真を撮った頃(お彼岸)より1月が過ぎ、随分と赤くなってきました。 秋が深まってゆきます。 ★hisabo さん: 秋の空気を感じて戴けて嬉しいです。 ★iritch さん: 田舎ならではの画が撮れて幸せです。 お気に入り戴きありがとうございます。 ★清水清太郎 さん: 秋は物悲しいですよね。空気が伝えられて嬉しいです。 ★不良オヤジ さん: いつもコメント戴きありがとうございます。 秋の深まりは、寂しいものがありますね。 ★nono さん: 見慣れた光景ですが、写真にするといいものですね。 ★la-kiyo さん: 熱燗が恋しい季節になりましたね。(^^ ★不出来なパパ さん: お褒め戴き光栄です。我が家の庭の柿の木です。 ★tajtaj さん: シルエット好きなので、ついつい。。
2010年10月24日02時28分
おっサル
柿ですか? 葉っぱの虫食い痕がいいですね。 空の感じと秋ですね!
2010年10月11日03時09分