- ホーム
- soucraft(そう)
- 写真一覧
- Imperial Cafe
soucraft(そう)
ファン登録
J
B
J
B
a-kichiさん 古めかしいところもありますが、全体的には格調高い内装です。 1階は雨の日の夕方でも日が射しこむ設計になっているので、 開放感があります。
2010年10月10日21時27分
kojiroxさん 友人の結婚披露宴が終わったときにパシャッと撮りました。 Tateさん 上階から見た風景も計算して建てられているかもしれませんね。 お酒・・・いくらかかることやら(笑)コーヒー一杯で800円 ぐらいすると思いますよ(笑)
2010年10月12日20時14分
katopeさん 大阪はいろんなものがある“ごった煮”な感じがして面白いです。 面白いところですので、是非一度お越しください。 帝国ホテル、友人の結婚披露宴がなかったらきっと行っていない と思います。
2010年10月25日19時36分
a-kichi
帝国ホテルって入ったことないんですが、 やはり格調高い内装なんですね^^
2010年10月10日21時12分