写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しぐれ しぐれ ファン登録

御神木と本殿

御神木と本殿

J

    B

    埼玉県三峰神社にて。 三峰神社本殿の下にある御神木の杉の木。 この木に手を当ててパワーを授かるのですが触り易いようにスペースがしっかり分けられており神社の心使いを感じる事も出来ます!(^^)! 三峰神社を訪れた際は絶対手を当ててパワー貰いましょう!

    コメント20件

    t.t.m

    t.t.m

    日光東照宮が有名ですが、関東の神社はみんなこんなに色彩豊かなんでしょうか? 私は近畿エリア以外の寺社仏閣って行った事が無かったな〜と思いながら見てました。 この明るい雰囲気が似合いますね。行ってみたいな〜(^^)

    2018年10月07日00時51分

    らむりん

    らむりん

    わぁ(*^^*) 真っ直ぐに天に向かって伸びていくような御神木に、神様が宿っているのを感じます! 御神木の奥に美しい本殿。 荘厳で爽やかな、気持ちよいところなのですね(#^.^#)

    2018年10月07日07時42分

    いずっち

    いずっち

    おはようございます(^O^)/ どこから見ても荘厳ですね! ご神木に触れたい!(^^)!

    2018年10月07日08時56分

    miyamasampo

    miyamasampo

    立派なご神木ですね。 大きな木を見ると、なぜか触れてみたくなりますよね。 触れているとなぜか心が安らぐような気がします。

    2018年10月07日15時46分

    カメラデカルト

    カメラデカルト

    混んでる時は、特に太い方の左側は並びますね。私は、幾度に手を触れて、自転車旅の安全を祈願します。おかけで大きな事故もなく乗れています。

    2018年10月07日21時22分

    しぐれ

    しぐれ

    t.t.mさんこんばんは(^▽^)/ 中々見事な装飾でした!(^^)! 日光の陽明門には敵いませんが暫く見惚れてしまいました!(^^)! 自分もテレビのコマーシャルとうわさ話を聞いて絶対行くと決めてやっと行けました!(^^)! 自宅からかなりの時間を使いましたが今迄に経験した事のない感覚を味わうことが出来ました!(^^)!色んな人に訪れて欲しい神社です!(^^)!

    2018年10月07日21時41分

    しぐれ

    しぐれ

    らむりんさんこんばんは(^▽^)/ 標高1100mですから空気がとても澄んでいます!(^^)! 森の中という感じですがとても明るく何処から何を撮っても美しい所でした!(^^)! 御神木もかなり大きく神様が宿っている感じ解ります!(^^)! 手を触れて解りましたがパワーというより「安心感」を感じました!(^^)!

    2018年10月07日21時46分

    しぐれ

    しぐれ

    いずっちさんこんばんは(^▽^)/ 御神木が二本あって両方に手を触れてきました!(^^)! どちらも「力」ではなく「安心感」を与えてくれる凄い木でした!(^^)! いずっちさんにも是非触れてほしいです!(^^)!

    2018年10月07日21時50分

    しぐれ

    しぐれ

    はな夢さんこんばんは(^▽^)/ この御神木とても安心感を与えてくれる凄い木でした!(^^)! 両方の木に触れてきましたのでパワー全開です(^^♪ 時間はかかりますが是非訪れてパワー貰て欲しいです!(^^)!

    2018年10月07日21時54分

    しぐれ

    しぐれ

    choco.kさんこんばんは(^▽^)/ 残念でしたね。。。 でも今度行った時は是非触れて安心感を味わってください(≧◇≦) 少しでもパワーを感じて頂ければアップした甲斐がありました(^^♪ 皆さんにパワー届きますように(=゚ω゚)ノ

    2018年10月07日21時58分

    しぐれ

    しぐれ

    miyamasampoさんこんばんは(^▽^)/ 確かに大きな木って触れると安心感を感じますよね!(^^)! 聴診器を当てると木の鼓動を聞く事が出来るらしいですよ!(^^)!

    2018年10月07日22時01分

    しぐれ

    しぐれ

    カメラデカルトさんこんばんは(^▽^)/ 自分が行った時は結構空いていたので両方とも触れることが出来ました!(^^)! パワーというより安心感を感じました!(^^)! 御神木って凄いんですね!(^^)! カメラデカルトさんが今も安全に自転車乗れるのもやはり御神木のお陰ですね!(^^)! 三峰神社本当に凄いです!(^^)!

    2018年10月07日22時06分

    想空

    想空

    おはようございます。 杉の木に守られるように佇む神社、 ローアングルが活きています。

    2018年10月08日06時51分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます この2本の御神木に囲まれた お姿に迫力感じますね(^.^)

    2018年10月08日15時04分

    あひる丸

    あひる丸

    御神木、立派ですね!! 写真からもパワーが伝わってきます。 大木を見ると木に触れたくなるのはやっぱりパワーが宿っているからなのでしょうね♡

    2018年10月08日16時18分

    まぁ〜

    まぁ〜

    御神木と本殿がいい感じに写っていますね!アングルがいいですね! パワースポットでパワー充電したいです!

    2018年10月08日20時18分

    しぐれ

    しぐれ

    想空さんこんばんは(^▽^)/ 本殿に飾られている「三峰神社」という社名判を入れて構図を考えて色んな角度から撮ってみたのですがどれも本殿の迫力が出る切り取りになりました!(^^)! 御神木の杉の木も良い被写体でした(≧◇≦)

    2018年10月09日00時07分

    しぐれ

    しぐれ

    hatapooonさんこんばんは(^▽^)/ 「三峰神社」という社名判を見えるように色んな角度から切り取ってみましたがどれも本殿の迫力と美しさが現れる良い切り取りが出来ました!(^^)! hatapooonさんも行ったら是非この「三峰神社」という社名板を入れて構図決めてみてください(≧◇≦)

    2018年10月09日00時12分

    しぐれ

    しぐれ

    あひる丸さんこんばんは(^▽^)/ 御神木も凄く良い被写体でした(≧◇≦) パワーも凄く縦にしても入りきれない大きな杉の木でした!(^^)! 安心感を与えてくれる素晴らしい御神木と神社本殿の良い切り取りが出来て良かったです(^^)

    2018年10月09日00時17分

    しぐれ

    しぐれ

    まぁ~さんこんばんは(^▽^)/ パワースポット体験したの初めてで行くま正直半信半疑でしたが神社参道・境内で味わった感覚で確信に変わりました!(^^)! 凄い神社です!(^^)!

    2018年10月09日00時19分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしぐれさんの作品

    • 山門を彩る(2)
    • White Butterfly
    • 街灯を彩る
    • リフレクション風桜の景
    • 紅い花火
    • Image!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP