ターにゃん
ファン登録
J
B
今年も銀杏の実が道路に落ちる季節が来ました=^_^= ビニール袋に拾って帰り、皮をむいて綺麗にしました。 この皮をむく作業は中々手が掛かるので、今年は記念に撮影も敢行しました。 この山を作り、撮り始めこれから光を変えようとした瞬間に 三脚が触れ山は見事に崩れ、それと同時に、撮影意欲がなくなりました(=^..^=)
Kamezooさん ありがとうございます=^_^= カメラのビュー画面を見ながら、ギンナンを並べました(笑) 途中でくじけそうになりましたが、何とか積み上げ、 いざ本番と思った瞬間に「パラパラ」と崩れたときには、やる気が全て飛びました(T_T) 来期までリベンジはしません(=^..^=)
2018年10月05日23時11分
☆Kamezoo☆
こんばんわ~^^ これが 例の二時間かけて・・・の ですね~ ターにゃんさんが2時間なら 私は半日くらいかかっても作品になってなさそうです(汗 しかし 大量ですね♪ 銀杏が そろばんの珠にしか見えないのは内緒です(笑
2018年10月05日21時53分