写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

アリギエーリ アリギエーリ ファン登録

Walk in the rain

Walk in the rain

J

    B

    まだ少し先の話ですが、10/31〜11/4に東京・表参道のPICTORICOギャラリーで開かれる KUNIHIRO TAKUMA + 23 Photographers「Enjoy the Viewpoint」展に参加できることになりました。 https://www.pictorico.jp/press-release/detail/369/ ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、足をお運びいただけると嬉しいです。 初日(10/31)と2日目(11/1)の18時〜19時は在廊予定です(^^)/

    コメント22件

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    23名の精鋭たちの中から選ばれるのですか。 それは凄いですね。 東京在住だったら、ご在廊中にでも足を運びたいところですが・・・。 私だったら、きっと名前を見ずしても、好みで貴殿の作品に「いいね」を入れるかと思いますよ。 結果は勿論大切ですが、それ以上にお客さんの記憶に残る素晴らしい写真展でありますように・・・。

    2018年10月05日01時55分

    yuu601

    yuu601

    私も東京在住だったら・・

    2018年10月05日04時31分

    華都

    華都

    そ、そんな方に馴れ馴れしくトンチンカンコメントしていたなんて(〃ω〃) 近くだったら、私も観に行きたいなぁ〜〜(*☻-☻*)

    2018年10月05日06時51分

    konayuki

    konayuki

    おめでとうございます! できることなら行ってみたいな〜

    2018年10月05日07時12分

    fの寫眞

    fの寫眞

    PICTORICOギャラリーなんて~素敵♪ 初日、通院日で東京に出るので立ち寄れるかもしれません。 ただ午後の早い時間になりそうなので お会いできないのが残念ですが.. おめでとうございます!

    2018年10月05日07時18分

    かえりばな(hana)

    かえりばな(hana)

    ここ、先日プリントを頼みに行きました。その時に併設されているギャラリーを見ました。もしかしたらそこかも。 楽しみだなぁ。ぜひとも伺いたいです。が、人見知りがひどいのでご挨拶もできないかもです(・_・;)すみません。

    2018年10月05日09時28分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    ペペロンターノさん、コメントありがとうございます(^^) 募集告知を目にした時に、なぜかピンとくるものがあったので応募してみたところ、 幸いにも当選することができました。 あとでプロの方もけっこう混ざっていたことを知って、二重に驚きました(゚д゚) 15年以上のブランクを経て昨年写真を再開した時には、ギャラリーでの展示など 夢にも考えていなかったことなので、貴重な機会を楽しみたいと思います(^o^)

    2018年10月05日12時48分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    y.yourさん、コメントありがとうございます。 期間中の様子を撮ってアップしようと思いますので、よかったらそれを見てください(^o^)

    2018年10月05日12時50分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    華都さん、全然トンチンカンなコメントじゃないですよ。 いつもこちらの意図を汲んでくださったり、新しい気づきを与えていただいて感謝しています(_ _) それに「そんな方」などでは決してなく、まだまだ修行中の身ですので、 今後ともよろしくお付き合いください(^^)

    2018年10月05日12時53分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    konayukiさん、コメントありがとうございます! いらしていただいたら嬉しいです(^^)/

    2018年10月05日12時54分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    fの寫眞さん、ありがとうございます(^^) 初日にいらっしゃれる可能性があるのですね。 じゃあ、午後は仕事を休んで早めにギャラリーに行こうかな〜。 その方向で調整してみようと思います(^^)

    2018年10月05日13時28分

    fの寫眞

    fの寫眞

    アリギエーリさん、それはそれは益々楽しみです♪ でも無理は禁物ですよ。 私はただのおじさんなので ^^;

    2018年10月05日20時22分

    masamasa

    masamasa

    おめでとうございます!(^o^)丿  ギャラリーで展示ですかー、憧れます!

    2018年10月05日21時23分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    かえりばな(hana)さん、PICTORICOさんにプリントを依頼されるのですか⁉︎ スゴイですね〜。きっとその併設ギャラリーだと思います! もしタイミングが合うようでしたら、ぜひお声かけください。 こう見えても(?)、人見知りなのは私も同じですから(^^)

    2018年10月05日23時34分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    koharu@さん、ありがとうございます! ダメ元でチャレンジしてみたら、運良く選んでいただけました(^^) カメラが新しい経験をもたらしてくれるのは嬉しいことですね。 未知の体験を楽しんできます!

    2018年10月05日23時42分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    fの寫眞さん、お目にかかれればうれしいです(^^) ご心配なく、私だってただのおじさんですから(笑)

    2018年10月05日23時52分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    masamasaさん、ありがとうございます! 今回展示されるのは、過去にアップしたなかの1枚ですが、 諸事情あっていつものストリートフォトとはちょっと趣が違うのです^^; それでも、せっかくの初めての経験なので楽しみたいと思います(^^) 私が思うに、masamasaさんは十分個展を開くに値する作品をたくさん持っておられます。 また、いろんな賞にエントリーしてもバンバン入賞されることでしょう。 ぜひ、新しい世界に羽ばたいてください!

    2018年10月06日11時41分

    ジョニー森永

    ジョニー森永

    出展おめでとうございます。 未知の体験への扉開け 素晴らしいです。

    2018年10月06日12時43分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    ジョニーさん、コメントありがとうございます! 実はジョニーさんが上海で展示会を開いておられる作品を拝見して、 新しい展開にチャレンジしてみようという気持ちになったのです(^^) いつもよい刺激をくださり、ありがとうございます!

    2018年10月06日12時58分

    YD3

    YD3

    濡れた路面の照りがカッコいいですね。お声がけありがとうございます。感謝いたします。

    2018年10月07日19時59分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    YD3さん、ご丁寧にご訪問いただき、ありがとうございます。 このたびは本当におめでとうございました! 自分のことのように嬉しく思います(^^)

    2018年10月09日00時25分

    アリギエーリ

    アリギエーリ

    羊ノ介さん、ありがとうございます! そうですね、なにぶん初めてのことなので、どんな展開になるのか まったく予想がつきませんが、そんなこんなも含めてせっかくの機会なので 楽しみたいと思っています(^^)

    2018年10月09日19時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたアリギエーリさんの作品

    • Shopping street in the evening
    • TIFFANY
    • Friends
    • Artisan in the shop window
    • Lost in thought
    • Blue night

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP