写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

剣心 剣心 ファン登録

SHYLIGHTS

SHYLIGHTS

J

    B

    ちょっと前の写真から・・・

    コメント20件

    たんね

    たんね

    誰もいないテラス いいなぁ。。。 こんな場所でデートしてみたかった、笑。

    2018年10月05日01時37分

    小樽っこ

    小樽っこ

    ゴールデンタイムなのに人影なしの絶妙なタイミング… 普段、撮影ではどのくらい歩かれるのですか? ポイント見つけるのが上手だなぁってつくづく思います。

    2018年10月05日05時00分

    ほ た る 

    ほ た る 

    きれいな夜景と落ち着いた憩いの椅子の空間 奥行きも素晴らしく ふたつの魅力が楽しめますね☆ 椅子ふぇちの私には たまらなく 酔いしれております♪(*´▽`*)

    2018年10月05日06時59分

    すー太郎

    すー太郎

    ピント合わせ\(◎o◎)/! 露光時間・絞り 納得しました<m(__)m> 剣心さんの作品でレンズへの関心が深まります。 有難う御座います。

    2018年10月05日07時45分

    mireo 

    mireo 

    今ここにいるような錯覚を感じる奥行き感が 素晴らしいですね(*^-^*) シックな色調にこれから始まる大人の時間を かんじます^^

    2018年10月05日20時07分

    Leopard

    Leopard

    剣心さん またまた過去写真でも凄いのをアップされましたね(*゚▽゚*) 実は秘密兵器があるので剣心さんが横浜へ来られる際は本当にご一緒したいのですが〜^ ^ なかなか難しいとはわかってますが、この写真を拝見すると思いがこみ上げてきます! 現実にならないかなぁ〜^_^

    2018年10月05日23時04分

    剣心

    剣心

    たんねさん こんばんは!!\(^o^)/ ヨコハマでデート。 しかもこんなシックな場所で・・・ あと30年若かったら・・・本気でそう思いました(笑)

    2018年10月09日00時36分

    剣心

    剣心

    ともぞsugarさん こんばんは!!\(^o^)/ この時、表?は何かのイベントで人が大勢でした。 裏に回ってみるとこの様に誰もいなかったので、ゆっくり三脚を使わせて頂きました!(^^)v

    2018年10月09日00時42分

    剣心

    剣心

    小樽っこさん こんばんは!!\(^o^)/ 5年前の写真ですが、本当に何故人が全くいなかったのでしょう??? ここの表の広場では何かのイベントで大変な人だかりだったんですよ! この日は出張で、念願のヨコハマに来れてテンションMAXだったので、あちこち歩きました。 それだけでなく、上を見たり下を見たり、右を見たり左を見たり・・・(笑) 地元でもこれくらい歩いて撮影したら、もっと良い構図が見つかるかも知れませんね!(笑)

    2018年10月09日00時49分

    剣心

    剣心

    さんろくさん こんばんは!!(^^)v ご無沙汰していましたm(__)m ヨコハマに出張した時は、必ず赤レンガ倉庫に行くようにしています。 いつもお褒めの言葉をありがとうございます。

    2018年10月09日02時25分

    剣心

    剣心

    ほ た るさん こんばんは!!\(^o^)/ あっ そういえばイスフェチでしたね!(笑) このイスに座りましたが、まるでヨコハマの夜景を独り占めしているようでしたよ! 是非今度赤レンガに行かれたら、ここに行ってみて下さいね!(^^)v

    2018年10月09日02時28分

    剣心

    剣心

    温泉すーさんさん こんばんは!!\(^o^)/ だんだんレンズ沼へハマってきましたね~(笑) 私はもともと広角が好きなので、昔から色々なレンズを使ってみました。 同じ所から撮っても、レンズによって雰囲気が若干変わるのが面白いですよ!\(^o^)/

    2018年10月09日02時55分

    剣心

    剣心

    mireoさん こんばんは!!\(^o^)/ 大変うれしいコメントをありがとうございます! 大人なヨコハマを演出してみました。 何度訪れても、どこを切り取っても絵になる街ですね!(^^)v

    2018年10月09日02時59分

    剣心

    剣心

    Leopardさん こんばんは!!\(^o^)/ 過去写真の方が素直な写真が多いです! 慣れれば慣れるほど少し崩したくなるというか、セオリー通りじゃなかったり、人と少し変わった事をしたくなっています(笑) えっ!秘密兵器が気になって寝られないじゃないですか!(笑) Leopardさんの秘密兵器は尋常じゃなさそうで・・・ 5DSR、1DX2、11-24,ゴーヨン、どれも私では絶対に購入不可能なものばかり。 私なんて事情があり、α7RⅢとCANONズームレンズを手に入れるために、泣く泣くFUJIを手放してしまいました(泣) あっ もしかして風景撮りの為に中判デジタルとか!!(^^)v

    2018年10月09日03時10分

    剣心

    剣心

    toyomiさん こんばんは!! 難病と闘っていたのですが、先日とうとう帰らぬ人となってしまいました。 仕事関係で知り合った方なのですが、毎年一緒に旅行に行ったりして本当に兄の様な方でした。 その人が好きだったのが秋桜の花でしたが、今年は見させてあげられませんでした。 今年は秋桜を綺麗に撮れるように頑張らないといけないので、いつまでも落ち込んでいられないですね!(^^)v

    2018年10月09日03時18分

    剣心

    剣心

    アズミノさん おはようございます!\(^o^)/ 昔は本当の倉庫だった様ですが、今は中を改造して商業施設になっています。 美味しいレストランもありますよ!(笑) 本当にお世話になった方だったので、かなりショックが大きいです。 けど、その方はとにかく最後の最後まで弱音を吐かなかったので、私もいつまでも沈んでいられません。 コスモス、今までほとんど撮った事がなかったのですが、今年はいっぱい撮りますよ~♪

    2018年10月10日10時22分

    kiko

    kiko

    渋カッコイイぃーΣd(≧∀≦*)ⓝⓘⓒⓔ♡ 奥行きも゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵ッ❤ 赤レンガ倉庫から~こんなふうに夜景が見えてたなんて*.+゚教えてくれておぉきにっ.•*¨*•.¸¸♬ せゃけど~こんなにえぇ場所やのに…キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ 誰もいないなんて不思議!!!(笑)

    2018年10月12日12時39分

    134

    134

    レンガ通りにガス灯♪ イメージぴったしの素敵な画ですね♪ いつも、お気に入りありがとうございます!

    2018年10月12日12時52分

    剣心

    剣心

    kikoさん こんばんは!!\(^o^)/ あはは、本当に人がいなかったんですよ! でも表には凄まじいばかりの人がいたんです。 私が危険人物に見えたのだろうか・・・(笑)

    2018年10月12日18時53分

    剣心

    剣心

    134さん こんばんは!!\(^o^)/ そうなんです。 絶対に稲垣潤一の世界だったんです!(笑) ヨコハマはどこを切り取っても素敵な写真になるところが良いですね!!(^^)v

    2018年10月12日18時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された剣心さんの作品

    • 色彩のハーモニー
    • YOKOHAMA HONKY TONK BLUES
    • 100万$ナイト
    • レフトアローン
    • memory
    • 赤レンガにクリスマスツリー

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP