写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

akako akako ファン登録

一葉 2

一葉 2

J

    B

    コメント11件

    4katu

    4katu

    おはようございます、、、!!  一枚の枯れ葉を上手く表現されましたね~、、、??   秋の落ち着いた情景が覗えます、、、(^_-)-☆

    2018年10月03日06時10分

    アンディ 

    アンディ 

    素晴らしい表現力ですね、引き込まれてしまいました。^^ この一枚の枯れ葉で秋を感じますね。

    2018年10月03日06時44分

    akako

    akako

    4katuさん♪ 秋の気配を通り越して秋の終わりみたいだと思いながら撮影したんですよ。 何の葉っぱなのかは分かりませんが周りの木々は青々としていたのに この木だけが落葉していて残っていたのは数枚の枯れ葉だけでした。 心なしか木そのものが弱っていたようにも見えました。 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月03日07時31分

    akako

    akako

    アンディさん♪ アンディさんを呼び寄せることが出来て何より嬉しいです! いい位置に枯れ葉が残っているのを見つけた時はヤッターと思いました。 生で見るよりもファインダー越しで見た時の方が葉っぱが輝いていて 何とか輝いて見える葉っぱを写真に残そうと頑張ってみました。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。

    2018年10月03日07時38分

    Chikako

    Chikako

    命が宿っている一枚の葉 最後の輝きを放ってるかのようです^^ 美しい描写ですね♪

    2018年10月03日09時28分

    akako

    akako

    Chikakoさん♪ 秋色に染まって、というより枯れ葉がしがみついているように見えましたが ファインダーの中では最後の輝きを見せてくれていました。 そのことが少しでもお伝え出来たのだとしたらとても嬉しいです。 そうですよね、生きているからこそ輝いてくれたんですよね! 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月03日12時35分

    天翔

    天翔

    一葉が輝いてますね。私もそんな人生を送ってみたかったです^^; それにしても、うまいとこ切り取りましたね^^

    2018年10月03日15時41分

    akako

    akako

    希望の光さん♪ 希望の光さんは名前が輝いているじゃないですか、それ以上望むのは贅沢です。(笑 それに比べ私なんか自分で付けたとはいえワンコと同じ名前ですからね。 それに東京に憧れて新潟を離れたのに気が付けば岡山県民ですよ~。(^O^;) 人間いつどこでどうなるか分からないものですね。 今は忙しい時期でしょうにお立ち寄りいただいて・・ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月03日18時49分

    nia084

    nia084

    一葉の葉っぱに細やかだけどしっかりとした意思を感じます。 光の感じで、はかなさも感じます。 世の中 不安だけど、気持ちだけはしっかりしていこう:) ちょっとだけど、とても大切な気持ちを感じさせていただいた気分です。 素晴らしい写真ですね(o^―^o)

    2018年10月03日20時53分

    akako

    akako

    nia084さん♪ 素晴らしいの言葉、とても嬉しく励みになります。 一枚の写真からいろいろ感じて頂けて恐れ多くもあり光栄でもあり複雑でもあり。^^; 考えてもどうにもならないことが多すぎて半ば考えることを放棄しつつあった今日この頃・・ こでれはいけませんね、気持ちだけはしっかりと!!・・・ですね。 久し振りに撮影意欲が戻っただけでも私的には前進なので褒めてやってください。(笑 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^_^*)

    2018年10月03日21時38分

    akako

    akako

    アズミノさん♪ ありがとうございます、とても嬉しいです。 実はこの写真、投稿を迷ったんですよ。 ピントが甘いような気がして・・ でも雰囲気は気に入っていたので投稿しました。 やるせない冬って・・・確かに。^^ 嬉しいコメントをありがとうございました。(*^-^*)

    2018年10月08日02時20分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたakakoさんの作品

    • 紫陽花 24
    • 空 9
    • 落ち葉と水玉
    • ピローミスト
    • 落ち葉とベンチ 2
    • タンポポ・・・の綿毛 3

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP