tacyu
ファン登録
J
B
北海道三笠市にて。 鉄道村と幌内炭鉱跡地の間に、ひっそりと佇む簡易的な作業場。白い塗装が水の淀み具合を強調させております…。 新しめの補強材が、何となく現代に引き戻すようで安心感を与えてくれます(笑)
koharu@さんのコメントで気付いたのですが、クマに注意して下さいね〜。 昔、ヒグマの本を読んで恐怖に怯えた事があります(笑) 北海道は大好きですが、ヒグマだけは怖いです…。
2018年09月30日22時51分
MONOEYESさん、コメント有難うございます! 野生のヒグマには遭遇したことは有りませんが、やっぱりコワイですね(笑) 森や山に近づくときは熊よけの鈴を常備してます! 最近はマダニ対策スプレーも買いました♪
2018年10月01日22時40分
tacyu
koharu@さん、コメント有難うございます! すぐ近くに鉄道村記念館等もあるので、産業遺産の保全にも前向きなんでしょうね♪廃墟好きにとっては嬉しいことです(^-^) 野生動物はこちらが気をつけなきゃですね!
2018年09月30日21時35分