タイ象
ファン登録
J
B
半蔵殿の作品「忘れてはならない その心意気」に激しくインスパイアされたのは言うまでもありません。遠くバンコックの空をおもひながら。
そう、この水たまりに映った空がすき。 目で見てイイなと思ったときに カメラでとらえられるなんて幸せです。 それがイメージ通りだと! 白線もナイスです。 そして、通り過ぎる自転車にしびれております。
2010年10月10日11時39分
半蔵殿 いつもお世話になっております。 匂ひも記憶を呼び起こしますよね。 写真もさういうことが出来たら、って思ひます。 夏の猛烈な雨にあたると、小生はバンコックの空を思ひ出すであります。 コメントありがとうございます。
2010年10月17日07時42分
ako*さん こんにちは。 通り過ぎる自転車!そうなんです。 どうしても、これ、入れたかったのです。 白線も。 とても、ありきたりで、普通の風景なのですけれど さういうの、やっぱり 好きだなあと コメントありがとうございます。
2010年10月17日07時47分
おうざんさん こんにちは〜 28mmは、そう、こういう撮り方に ドンピシャな,バッチグーな、ドンガバチョな そういう感じです! ほんと、この28とあの55で 最強のレンズペアが完成したって感じです。 ありがとうございます。
2010年10月17日07時50分
半蔵
敬愛なるタイ像殿にインスパイアしていただけるなんて。大変恐縮しております。 というか叫びたくなるほど感動しております。 見事な雨上がりです。タイ像さんもきっと一本「義」がある方だと想像しております。 地面を見て空を思えるっていう感性も素晴らしいです。バンコックはタイ像さんと どういった関係性が?? 余談ですが、拙者、雨に濡れたアスファルトの匂いがとても好きです。
2010年10月09日22時03分