フジペンタ
ファン登録
J
B
一日遅れですが、十五夜の飾りを (^_^;) SONY+Noctonで写したものは先日アップしましたが、こちらはLeicaで撮った方のバージョン SONYはキレイには撮れるんですが、味わいで言うと、やっぱりLeicaの方ですかね (^_^;)
shokenさん 明るい広角と標準レンズの組み合わせか、標準と中望遠レンズの組み合わせで行くことが多いですね。 どちらかは、F1.4クラスの明るいレンズを持っていくと、撮りたい絵が撮れると思いますよ。 明るさは正義ですね (^_^)
2018年10月01日21時50分
shoken
私も撮りに行きましたが完全にUPのタイミング外しました・・。(-_-;) いつもどんな機材の体制で行かれていますか?? 目的によって違うと思いますが・・洋館だとしたら。
2018年09月30日22時31分