写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

タイ象 タイ象 ファン登録

Frukost (朝メシ)

Frukost (朝メシ)

J

    B

    モーニングスペシャルなのか、スペシャルモーニングなのかは不明 皆さん ご無沙汰しております。お元気ですか? ほとんど返信できず、申し訳ありません。 このミックスベジタブルが事件の発端だったのです。はい・・・・。 あとは、サラダとフレッシュジュースがあれば、完璧だったな。

    コメント14件

    タイ象

    タイ象

    あ、どうも、お速いですね!(笑 おはようございます!今日も一日頑張りましょう! 小生もガンパリ増すよ! どうもどうも!ホント、ありがとうございます。

    2010年10月08日05時54分

    ファインダーあり

    ファインダーあり

    タイ象さん、おはようございます(^ー^) 背景のボケ具合も良く、優しい光が差し込む中でのオシャレな朝メシがイイ感じですね(^ー^) この後のストーリー展開が楽しみです。

    2010年10月08日06時27分

    蒼*

    蒼*

    ミックスベジタブルの色合いがいいなぁ。優しい華やかさ。 んで、ワタシもその後が気になって仕方ありませぬ。何が起きたの?(ワクワク)

    2010年10月08日17時31分

    半蔵

    半蔵

    鮮やかですねー。ミックスベジタブルの色合いがこんなにも 綺麗だったなんて。 目玉焼きも半熟でいい案配です。好みなbreakfastです。

    2010年10月08日21時47分

    kamiくん

    kamiくん

    事件が気になりますね〜^^ 自分は、卵と人参が嫌いです・・・

    2010年10月08日21時54分

    タイ象

    タイ象

    ファインダーありさん こんばんは!おはようございます(笑 この感じは55mmレンズが良いんですよね〜 この後の展開・・・・どうなるんでしょ(笑) ありがとうございます(笑)

    2010年10月09日19時54分

    タイ象

    タイ象

    蒼*さん こんばんは。 いや〜話すと長くなる・・・いや、そうでもないか・・・・。 機会がありましたら、語りたいと思います。 涙の物語でございますよ。それは。 な〜んてな^^ お付き合い頂きまして、ありがとうございます(笑)

    2010年10月09日19時56分

    タイ象

    タイ象

    半蔵殿 こんばんは! 目玉焼き、実は、久しぶりに食べました! ほんと久々に。 息子が玉子嫌いなので、うちには、卵焼きとか そういったものはありません。 この日は息子達は居ないのでした(笑) 父、玉子を買ってきて、作る・・・・の一葉でした コメントありがとうございます。^^

    2010年10月09日19時58分

    タイ象

    タイ象

    kamiくんさん おばんです! あら? 玉子嫌い?卵か。 うちの息子も大嫌いで、卵料理は基本的に 無しですわ。 よって、生卵も我が家にはありません。 では、何故、この日はこの朝メシなんでしょうか? それは、奴らがいないからなのであります。 ガハハハなのであります(笑) コメントありがとうございます。 そっちはもう、寒いですか?

    2010年10月09日20時00分

    ako*

    ako*

    自宅のテーブルフォトで こんなにオサレに撮れるなんて! うらやましぃです。

    2010年10月10日11時41分

    おうざん

    おうざん

    綺麗ですね~。そしておしゃれ^^ 朝から撮ってて気持ちよかったでしょう^^ ミックスベジタブルの恨みですか?? 次はうちも、白いテーブルにしたいです^^

    2010年10月14日23時05分

    タイ象

    タイ象

    ako*さんおはようございます。 オサレっすかね〜(笑) 散らかっている部分は写らないのが 室内で55mm使うメリットなのでした(笑) ほんと、28mmで慣れたカラダだと 望遠だなって感じますね。 ま、これを製作/準備しているオヤジの風景をご想像頂けると かなり、笑える写真だと思います(笑) コメントありがとうございます。

    2010年10月17日07時13分

    タイ象

    タイ象

    おうざんさん。 おはようございます。 こんな切り取りが出来るのは、まさに この、そう、55mm おうざんレンズのお陰なのであります。 楽しいレンズです、これも ありがとうございます! ミックスベジタブルの件は語るも奈美だの物語 うわ、すごい変換だ涙の物語(笑) 白いテーブルを購入されるのであれば、クリア塗装されているものがお勧めですね。 うちのテーブルは、マットな塗装なので、息子の鉛筆(2B)の跡とかが付いて汚いです。 エンピツや濡れた新聞紙とかぶちまけたみそ汁の移りや汚れが酷くて、 もっと子供が大きくなってからじゃないと 白はアカンな〜という結論に。 ソファーも白いのですが、悲惨なことになっております。 あ、でも写真的には、マットな方が良いのかもしれませんが・・・・(笑) あ、長くてすいません。 コメントありがとうございます!

    2010年10月17日07時23分

    hisabo

    hisabo

    美味い(上手い)切り取りですね。 これは美味しそうです。 事件が気になってしょうがないのですが。

    2010年10月20日15時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたタイ象さんの作品

    • コーヒーもう一杯

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP