蒼弾丸
ファン登録
J
B
まさか写真を撮らせてもらった翌日に引退表明するとは思わなかった!引退試合のドラゴンズ戦に先発し打者平田を抑えてマウンドを降りた加賀繁投手。ベイスターズに来てくれてありがとう。
リゲルさん、早速コメントありがとうございます。加賀さんは今シーズンは主にファームの抑えをしてました。自分が観戦した試合によく登板しましたが、まだまだやれる気がしていたので加賀さんの引退は全くの想定外でした。引退後どうするかは本人次第ですが、自分としてはブルペンピッチャーとか裏方として残って欲しいです。
2018年09月21日19時09分
リゲル
この方たしか右のサイドスローの 良くセットアッパーで出てきた人ですよね たまに抑えもやっていた 最近はあまり一軍では見なくなりましたよね 第二の人生うまく行くといいですね
2018年09月21日18時52分