写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

S9000 S9000 ファン登録

ファインダーの中の劇場 ~ザ・ワールド 二人~

ファインダーの中の劇場 ~ザ・ワールド 二人~

J

    B

    もしも世界が明日終わり迎えても あなたがいれば怖くない 竹内まりや 作詞作曲歌唱 「カムフラージュ」より 広島市安佐北区 荒谷山にて雲海を眺めるお二人。今もきっとお幸せでありましょう。あるいは「二人のため世界はあるの」かも。

    コメント10件

    NiCan

    NiCan

    広島が舞台の「この世界の片隅に」が終わってしまいましたね。 高い視聴率は取れなかったみたいですが、主人公の柔らかでありながら 芯の強い女性らしさに惹かれて毎回楽しみにしてました。 広島弁もなじみのある山口弁に似ていて好感が持てました♪ 作品はお正月の初日の出に二人で誓いをしてるようでもありますね(^-^)

    2018年09月18日23時33分

    ち太郎

    ち太郎

    凄い素敵な写真です。後ろ姿で表現は難しいのですが、この画はそれを超越していると思います。

    2018年09月18日23時41分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    ドラマチックな日の出と雲海ですねぇ~・・・  出逢うべきして出逢ったカップルとこの美しい光景が映画のワンシーンの様です・・・

    2018年09月19日20時46分

    S9000

    S9000

    写好さん、おはようとございます。コメントありがとうございます(*^^*) 「この世界の片隅に」は、全話は見られませんでしたが、出演者の渾身の演技が印象に残りました。 原作者のこうのさんの代表作原画展が開催されており、見にいきたいと思ってます。 この二人、夜明け前から星空を楽しんでおられました。きっと将来を誓った二人なんでしょうね、うんうん。

    2018年09月20日07時06分

    S9000

    S9000

    ち太郎さん、おはようございます。コメントありがとうございます(#^.^#) おほめいただき、恐縮です。ポーズを取って笑顔をいただく、ジャンプしてもらうとかいろいろあると思うのですが、この場合は、そのままの姿が美しく、声掛けして承諾いただきました。

    2018年09月20日07時11分

    S9000

    S9000

    LOVE J&Pさん、おはようございます。コメントありがとうございます(#^^#) 雲海を撮影しにいくのはこのときが初めてだったですが、いい光景、素敵な二人に出会えて大ラッキーでした。それ以来ご無沙汰ですが、また行ってみたいものです。

    2018年09月20日07時14分

    KOMOREBI

    KOMOREBI

    こちらも、向こうの風景も、どちらも暖かそうで。 良い画ですね。 美しさもあり良いですね。

    2018年09月22日10時46分

    S9000

    S9000

    KOMOREBIさん、おはようございます(*^^*)コメントありがとうございます。 暖かさを感じていただき、感謝申し上げます。太陽の光があたって、対流が起こって雲海が動き、風が吹き上げてくるのですが、このときはまだ12月ということもあって、そこまで寒くなく、下山してからは残っていた紅葉を撮影しました。暖かな日だったと記憶してます。

    2018年09月23日09時25分

    punta

    punta

    素敵な描写ですね。一度荒谷山への道が解らず断念したことがあります。 再チャレンジしてみたいです。

    2018年10月08日21時06分

    S9000

    S9000

    puntaさん、こんばんは。コメントありがとうございます(*^^*) お褒めいただき恐縮です。 荒谷山、県道から、何でもない横道に入っていくところがわからず、私も行ったり来たりをしました。のぼっていく途中、マネキン人形が並べてあるところがあって、ぎょっとしましたが、それがまあ道しるべみたいなものだそうです。今年の秋冬には、一度は行ってみたいものです。

    2018年10月08日22時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたS9000さんの作品

    • ファインダーの中の劇場~夢のチュン!~
    • 花のような人 ~藤には奥ゆかしい人が似合う編~
    • 花のような人 ~やっぱり花が似合う編~
    • 花のような人々 ~一度きりの二十歳・新緑2022編2~
    • 花のような人々 ~二十歳は一度きり・新緑編~
    • 花のような人 ~光の女神編~

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP