写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

なんもなんも なんもなんも ファン登録

光の衣

光の衣

J

    B

    お見舞いのコメントありがとうございました。 震源地では亡くなった方がおられますが 着々と元に戻りつつあります。 納豆と牛乳はまだ お一人様一個で 夕方には完売します。 私たちに限らず日本全国で何かしら災いがあるようです。 皆力を合わせて乗り切って 新元号を迎えたいですね。

    コメント20件

    硝子の心

    硝子の心

    おはようさん^ - ^ カラス鳴いてるよ 最近あまり居なくなってた うるさいの一羽。。 鍋で屋根叩いたら逃げるけど たまには カラスの声もいいね♪

    2018年09月18日05時32分

    hatapooon

    hatapooon

    おはようございます 写真の投稿をお待ちしていました。 ご無事と思っていいのですね? すぐに元通りとはいかないかと 思いますが、北海道は寒くなるのが 早いので、どうか準備が間に合うよう 祈っております。

    2018年09月18日05時34分

    Panjania

    Panjania

    いいですねー 僕も昨日同じの撮影しましたw なんもなんもさんのお写真にはかないませんがwヽ(^o^)丿 今度アップしよーっと!

    2018年09月18日07時00分

    michy

    michy

    ご無事のお知らせほっとしています。 日本を次々と襲う災害に心が痛むばかりで復興を祈る事しかできません。 まん丸な虹の中に猫じゃらしが輝いてこれは希望です。 気持ちが明るくなります。素敵です。

    2018年09月18日08時11分

    なんもなんも

    なんもなんも

    こころん おはようさん~ カラスってばよ 決まって4時ぴったしに鳴くんだよな。 朝は勘弁してもらいたい。カラスの鳴き声にマッチするのはやっぱ夕方と志村けんだべ(笑) 夏休みの夕方焼ける頃 カラスの群れが鳴きながら山へ帰るとき 虫かごとトンボ網とバット持ってウインカー付きのチヤリンコで仕方なく家に帰るんだ。 ありがとうございました。

    2018年09月18日16時02分

    なんもなんも

    なんもなんも

    hatapooonさま おはようございます。 街はもうほとんど通常通りです。物流にバラツキがあるくらいで不便を感じません。 牛乳が厳しそうです。地震直後の生乳の大量廃棄と牛の乳房炎によって まだかなりの量が不足してるようですが時間の問題でしょう。我が国民は頑張り屋さんですからね。 コメントありがとうございました。

    2018年09月18日16時13分

    なんもなんも

    なんもなんも

    Panjaniaさま おっ ニアミスしたかな(笑)同じターゲットを撮った写真に かなうかなわないは ありませんよ。みんなそれぞれ素敵です。 今すぐUPしましょう! ありがとうございました。

    2018年09月18日16時16分

    なんもなんも

    なんもなんも

    michyさま 希望を感じ取っていただき 私はとてもご満悦しております。 このリングはキライな捕り手もいるかと思いますが ファインダー内で猫じゃらしの 光とマッチして 八ッっとしたのでリングを残してみました。 優しいコメントありがとうございました。

    2018年09月18日16時28分

    SSG

    SSG

    (`・Д・´)そのレンズ、こんな素敵な輪を描くんだ。 希望の光の様ですね。 南海トラフとやらが、70%の確率で地震を起こすと言われて早や数年の我が地方。 東海地方を見事に避けて、日本各地で災害が起こっています。 明日は我が身と思いながら、各地の復興が一日も早く進むことを祈っています♪

    2018年09月18日20時39分

    Donny

    Donny

    今年は多くの天災に見回れましたが中でもそちらはひどいですね。 なんもさん始め皆さんを応援してまーす (^^)/ 関東も涼しくなってきましたが、そちらはもう秋を感じる頃ですね。 暖かい冬を迎えられますよーに (^^)

    2018年09月18日23時18分

    なんもなんも

    なんもなんも

    ss goldさま もう語りつくされたレンズですね、若干黄色が強いようですがいいレンズです。 希望の光ありがとうございます。 南海トラフ云々は「予想屋」の「仕事」ですから何かしらの数字を出さなくてはいけませんから(笑)私も半世紀震度4以上起こっていない札幌は安全と高を括ってましたが この度震度6. 幾つものプレート上にある我が国はいつか必ず地震は起こるので準備が必須と痛感しました。 ありがとうございました。

    2018年09月19日22時02分

    なんもなんも

    なんもなんも

    Donnyさま まさに今年は天変地異の年ですね。Donnyさんも出張が多いみたいなので事件事故 に気をつけてくださいね。大雪山方面は紅葉始まったみたいです。 また冬眠の時期が近づいてきました(笑) ありがとうございました。

    2018年09月19日22時09分

    ちょこみんと2

    ちょこみんと2

    こんにちは。逆光の素敵な写真になっていますね。 好きな作品が多いのでファン登録させていただきました。 勉強させていただきたいと思います。 被災されたのですね。一日も早く元の生活に戻れるようお祈りします。

    2018年09月20日11時29分

    なんもなんも

    なんもなんも

    ちょこみんと2さま こんにちは。私の写真は~勉強になるかどうか・・ コメントもエロいし・・・ お見舞いのコメントとフォローありがとうございました。

    2018年09月21日10時34分

    硝子の心

    硝子の心

    今日のもいいね^ - ^ この輪っか 地面に虹状に出るの何かな? 大きさ違うけど いつも同じ形 丸くならないのは レンズなんだね、、、 猫じゃらし、やっと しなってきたかな!

    2018年09月23日18時40分

    なんもなんも

    なんもなんも

    こころん 大きさは画角によって違ってくるし 形は差し込む光とカメラ(レンズ)の角度で変わってくる。ま、嫌う人が殆どだけどね。

    2018年09月24日00時38分

    硝子の心

    硝子の心

    難しいから10年待って 辞めなければ 梨と寝るZzz

    2018年10月01日17時26分

    なんもなんも

    なんもなんも

    こころん なんだ?? もうちょっと具体的に書かないとわからんぞ。 でも梨とは寝るな(笑)なにもしてくれんぞ(笑)

    2018年10月01日19時28分

    syu_pic

    syu_pic

    美しいリングですね(^^) ねこじゃらしが頑張るで~と言っているようです。 今年はほんとに自然災害の恐ろしさを痛感した年でしたね…。 そちらはこれからが厳しい時期ですし、早く元の生活に戻れればいいんですが。

    2018年10月30日08時22分

    なんもなんも

    なんもなんも

    syuさん   震源地以外はもう普段道理ですよ。 ホントに全国津々浦々荒らされたねぇ。太古の昔からこの国は災害の繰り返しで 国民には不屈の精神が宿ってるんですね。こんな歴史ある単一民族をハイブリッド化 にしてはいけませんね。

    2018年11月02日19時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたなんもなんもさんの作品

    • ♪あ~きのゆ~う~ひ~に~
    • デッサン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP