さくらんぼjam
ファン登録
J
B
四日間埼玉の家に行ってきました。皆様のところに伺うのが遅れてます。 ご容赦ください。。 二代目の70-300mmのデビュー戦です。 愛用の初代は雨の中ダリアを写している時にマクロのAFが空回り するようになりダウンしました。マニュアルではOKでしたが、 急遽中古を購入しました。幸いなことに、まったくの新品同様でした^@^
おはようございます、、、!! このレンズ私も各メーカのマウントのものを持ってます、、、!! 良く写ってくれるので重宝しています、、、!! 初代も雨の中良く頑張ってくれましたよね~、、、!(^^)!
2018年09月18日08時00分
501さん コメントありがとうございます。 雨のせいか分かりませんが、随分前からマクロの切り替えスイッチが壊れてました。。 使い過ぎで、駆動ギアが欠けてしまったのかも。。
2018年09月19日20時51分
4katuさん コメントありがとうございます。 私のような貧乏人には最適のレンズです^@^ 使い倒したと思います。 マクロでは写せますからまだ処分はしません。。
2018年09月19日20時59分
501
雨で壊れちゃいましたか。防滴じゃないもね^_^; 彼岸花のシーズンが始まりましたね(^o^)
2018年09月18日06時54分