NAKATSU
ファン登録
J
B
昨年に剪定をしすぎて咲くのが遅くなりようやく咲いた一輪。
よねまるさん、今晩は。 コメントありがとうございます。 昨年は伸びすぎたので素人さんですので、切ってはいけない場所まで ザックリと剪定をしてしまい大失敗です。 悲しいかな咲いてくれません。 ご覧を頂きありがとうございました。
2018年09月16日17時59分
沢山の花を育てているんですね、黄色のハイビスカスとても綺麗に咲いてくれていますね 自分、草木等育てられませんが段々とコツなど分かって来るんでしょう(^▽^)/
2018年09月16日18時45分
yuka4さん、今晩は。 コメントありがとうございます。 素人さんがダイソーで種を求めてただ種を蒔いているぐらいです。 植木等は難しくて 良くわかりませんよね。 ご覧を頂きありがとうございました。
2018年09月16日19時33分
黄色いレモンさん、今晩は。 コメントありがとうございます。 やはり以降は蕾が有りませんので一輪で寂しいかぎりです。 せっかく咲いたハイビスカス でしたので思いきり蕊をアップで撮って見ました。 ご覧を頂きありがとうございました。
2018年09月16日22時41分
よねまる
剪定って難しいですよねぇ。 いつも失敗します。
2018年09月16日17時42分