写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

tatsan tatsan ファン登録

秋の夜長、秋雨の合間に

秋の夜長、秋雨の合間に

J

    B

    10日から長野へキャンプに行きました。 初日は長野の阿智村に新設された浪合パークへ行ってきました。 ここは今年7月にオープンしたばかりの、星を楽しむ施設。 行く気満々で一ヶ月前から予約していたものの、当日は雨。 3日の行程で他のキャンプ場も予約していたので、晴れることを信じて行ってきました。

    コメント4件

    tatsan

    tatsan

    お客さんは僕一人。 午前1時から晴れ間が見えて、午前4時。 鉄塔の上に天の川が見えるはずだったんですが、生憎と映らず。 ただ、流星群でもないのに流れ星はとても多く見れました。 施設の星兄さんが、僕一人の為に星の位置をレクチャーして下さいました。 一人でアプリ片手に四苦八苦するよりも、遥かに解りやすく、とても楽しい時間を過ごせました。 施設はとても綺麗で女性にもオススメです。 スタッフが足りないとの事で大々的に宣伝はしていないようです。 だけどきっと、すぐに人気になってしまうんだろうなぁ・・ 僕一人の為に朝の7時までお付き合い下さった星兄さんには本当に感謝です。

    2018年09月14日19時10分

    仏女55

    仏女55

    いいところですね~! また、ただの星写真ではなくて、 雰囲気がドラマな感じはさすがtatsamさんらしいです(^^)/

    2018年09月14日20時17分

    tatsan

    tatsan

    仏女55さん 新設されたばかりなので、とても綺麗な施設でした。 星空デッキと言う4畳くらいのパーソナルスペースを有料で貸してて、女性にもオススメのスポットです。 デッキの予約者には毛布とLEDランタンを貸出してくれます。 星を案内してくれる星兄さんは関西弁のとてもユニークな方でした(^^)

    2018年09月14日20時44分

    こなつ

    こなつ

    きれいですね〜! 星のお兄さんからのレクチャー。 私も聞いてみたいものです。 長野の阿智村でしたら、晴れの日は降る程の星空なんでしょうね!

    2018年09月22日18時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたtatsanさんの作品

    • 赤い傘の下で
    • 穏やかな一日の終りに
    • 道

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP