elvis0713
ファン登録
J
B
浅草寺:神谷バーで電気ブランと かなりデカい中生を飲んでからの撮影 盗撮っぽく撮れてなくて良かったです。でも参道には足を入れず 帰りの銀座線では爆睡でした ^^;
風景としての人物は、まあ何とかいいかなと思いますが、 特定の人物を狙うと盗撮ですからね^^;。なんとも線引きが難しい。。 お祭りとかパレードとかの参加者は、見られることを目的としてますから 写されてもしかたがないですが。。街撮りは難しい。。
2018年09月13日21時29分
さくらんぼjamさん コメントありがとうございます。 線引き 確かに難しいですね。この写真は大提灯だけみて撮りました。 因みにこの大提灯 10年に1度のスパンで新調されるんだそうですが 上下の金の輪は1960年に松下幸之助が寄進した当時のままなので 「松下電器」の刻印がありました。 パナになる日もあるんでしょうか?(笑)
2018年09月14日08時17分
裕 369
モノクロームの階調 ナイススナップショットですね。
2018年09月12日14時44分