写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

チキン南蛮らむ家のタルタルソースみたいな…

チキン南蛮らむ家のタルタルソースみたいな…

J

    B

    ランチのはるみさんのチキン南蛮が美味しくて、晩御飯にチキン南蛮を作ってみたけど… 似ず、非なるものとなり… あのフワフワな衣、ちゃんとレシピを見ないとだめですね(^^ゞ 高校生の息子には、いつものから揚げのほうが良かったと不評… 白ご飯大好きな子ですが、雑穀米は意外と美味しかったらしいです(*^^*) それだけが救い…

    コメント10件

    あひる丸

    あひる丸

    らむりんさん、おはようございます! 何のなんの、とっても美味しそうです~♪ しかもバランスもよさそうでご家族の皆様、お幸せですね(^^♪

    2018年09月11日06時23分

    らむりん

    らむりん

    あひる丸さん、おはようございます(*^^*) あひる丸さんは、優しいですね(#^.^#) なかなか上手にできませんが、また、チャレンジしてみます♡ 今日も一日、元気にお過ごしくださいね♡ ありがとうございます(*^^*)

    2018年09月11日07時05分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    美味しそう!チキン南蛮大好きです。 私が、たまには手の込んだ料理をと作って出すと、 子どもたちは、今度は何も手を加えずに、 焼くか、そのままで出してと言われます。 自分では、なかなかの出来だと思うんですけどね。

    2018年09月11日09時40分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、おはようございます(*^^*) お子様たち、やっぱりいつものお母様のお味がお好きなのでしょうね♡ 我が家も、魚は塩焼きが一番喜ばれます(*^^*) はるみさんの本、我が家に何冊もあるのですが、買って、眺めて、満足して終わるのみ…で反省でした(^^ゞ 山菜シスターズさんのおうちのお話、うれしかったです♡ ありがとうございます(*^^*) 今日も一日、元気にお過ごしくださいね♡

    2018年09月11日11時00分

    空のうた

    空のうた

    美味しそうなご馳走にニンマリ。雑穀米、美味しいですよね。我が家もそうです。食は大切。

    2018年09月11日16時18分

    まめ吉

    まめ吉

    我が家では、私が料理しているのですが 汁物とおかずで精一杯です。 料理を作ると一遍に三つも四つも同時進行で作業するので ボケ防止にいい・・・と納得してやっています。

    2018年09月11日18時38分

    らむりん

    らむりん

    hanakikoさん、こんばんは(*^^*) 雑穀米、美味しいですね♡ 今夜も、雑穀米ご飯にしました(#^.^#) 食は大切ですね(^_-)-☆ 明日も、元気にお過ごしくださいね♡ ありがとうございます(*^^*)

    2018年09月11日20時30分

    らむりん

    らむりん

    まめ吉さん、こんばんは(*^^*) 料理男子、素敵です(#^.^#) 私も、仕事から帰って、汁物とおかずで精一杯です(^^ゞ 一品でも、野菜も肉も、いっぱい入っていたら、栄養とれますしね(^_-)-☆ 料理、材料や出来上がり時間を考えながら作るから、本当にボケ防止にいいですよね♡ お互い、楽しんで、身体を大切にしましょうね♡ ありがとうございます(*^^*)

    2018年09月11日20時33分

    ルト26

    ルト26

    家もいつも雑穀米で~す(笑) ご飯を炊くのはいつも私の役目です。 水加減は少し多めに、、です。これ隠し技⁉(笑) それにしても美味しそうなキャベツ、、、?(笑)

    2018年09月12日13時58分

    らむりん

    らむりん

    ルート26さん、こんばんは(*^^*) ルート26さんのおうちも、雑穀米ですか♡ 身体にいいですね(^_-)-☆ ご飯を炊いて下さると、助かられるでしょうね\(^o^)/ キャベツ、健康のため、大盛です(^^ゞ ありがとうございます(*^^*)

    2018年09月12日20時53分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP