写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ぺっぺ ぺっぺ ファン登録

海の恵み 秋の恵み

海の恵み 秋の恵み

J

    B

    裏庭の不知火海です^^ それほど近所の海です。 今は太刀魚が旬もので、ここの海より皆さんの所にも届いているのではないでしょうか! 車海老も有名です・・・っが、地元の者は食べことがありません。(地元の人すみません) 今日は秋晴れで奥の山々も良いグラデーションを見せてくれました! 来年3月開通の九州新幹線・陸橋も見えます。

    コメント4件

    コバヤカワ

    コバヤカワ

    構図も被写体も凄く好きです!!こうゆう雰囲気いいですよねぇ~!! 波のきらめき、前景のススキのシルエット、そして船の描写・・・。いい位置関係で凄く和みます^^

    2010年10月13日02時13分

    ぺっぺ

    ぺっぺ

    coba★さん  いつもご訪問ありがとうございます! 隅々まで観て頂きとてもうれしいです!^^ もう少し船の描写が大きいほうが良いのかなと思いましたが、この日は50mmしか付けておらず残念です。 コメントありがとうございました。

    2010年10月13日07時44分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    近くにこんなに綺麗な海があるなんて、うらやましすぎます!^^ 5Dm2で撮った写真のアップも楽しみにしてますね♪(^^)ノ

    2010年10月17日11時48分

    ぺっぺ

    ぺっぺ

    ょぅぃち さん   いつもコメントありがとうございます。 そーなんです。 宇土半島でして干潟で有名な有明海の反対側の海になります。 是非近いうちに不知火海の魅力あるところが切取れたらなと思います!

    2010年10月18日07時46分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたぺっぺさんの作品

    • 金色の不知火

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP