いずっち
ファン登録
J
B
本日も いつの間にか来てる彼。 またしても 爆睡・・・(*^^*) 雨が少し止んだ時、起こしてはいけないと、網戸ごしに撮りました。
ち太郎さん ち太郎さんは、ほんとになんでもよくご存じですね('Д')すごい! 教えていただきありがとうございます(^-^) ジオパシックストレス、ググってみます( ..)φメモメモ いごごちいいのなら、嬉しいです! ネコちゃんは 本来 苦手ですが、彼は別ものですから(^-^)
2018年09月10日18時30分
裕 369さん 物音には敏感に反応するのですが、この頃は 私がベランダに降りても 少し移動して こちらを見ながら 私が去るのを待っています(^-^; ネコちゃんは、飼ったことがないので、どうでしょう?=^_^=
2018年09月10日18時35分
ForeverYoungさん 毎日午前中にやって来る⇒寝る⇒夕方には、ふっといなくなる。 そんなつれない彼ですが、来ないときっと心配になるんでしょうね(苦笑) 確かに、情がうつってます(*^^*)
2018年09月10日18時44分
綺麗なネコですね! よほど安心出来る場所なんでしょうね… ネコは1日の行動が決まってたりするみたいだから 昼寝するのは いずっちさんの家って感じなんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018年09月10日20時08分
ち太郎
猫が落ち着いていられる場所は、磁気とか電磁波、地下水脈等の影響が少なく、ジオパシックストレスが最小の所と言われているようです。 また、狭い場所や何かの下、何かの物の上などに乗るのではない、このような「ベタ寝」ができるのは、よほど良い環境の素晴らしい所だと思います。 信じる信じないは猫ちゃんに尋ねましょう!
2018年09月10日16時15分